<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大喜利フェス 決勝トーナメント一回戦

はぁはぁ

A
子供に悪影響を及ぼしそうな童謡
「憎ったらしいやつ」の歌いだし


2位 ボンジ
砂糖のついた指くわえて 目が細い

リズム感0の「目が細い」を無理矢理ねじ込み
砂糖ごときに目を細めて、味の審査。ザ・糞ガキ


3位 ふかし
こっちのラクダに全部載せるなよ

しかも無言でやるな
ボンジのボケに比べ表現は直接的だがその分、無言で淡々とやってる様が浮かびやすかった



このお題は自分なら
「糞ガキがやりそうな行動」から捉え
点を取りに行くとなると
「小賢しい糞ガキがやりそうな行動」から発想を生んで、いい発想、ワードが出てきたらそこから形にして行くのだろうと思う

そういう意味でボンジの、砂糖(子供要素)を咥えて批評家ぶるってのはザ・糞ガキだった。

5点    
砂糖のついた指くわえて 目が細い
3点    
こっちのラクダに全部載せるなよ
1点    
集めてごらん 男女の名言



B
剛力彩芽「カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは、剛力彩芽です。私の3枚目 のニューシングル『○○○』は、思春期の揺れる乙女心を彩芽ならではの視点で表現したポップでダンサブルなナンバーに仕上がっています。それでは聴いて下 さい。剛力彩芽渾身のニューシングル、『○○○』 どうぞ!

3位 んじょも
剛力彩芽「カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは、剛力彩芽です。私の3枚目のニューシングル『昼には出るべきだった』は、思春期の揺れる乙女心を彩芽ならではの視点で表現したポップでダンサブルなナンバーに仕上がっています。それでは聴いて下さい。剛力彩芽渾身のニューシングル、『昼には出るべきだった』 どうぞ!

いや失敗してるし、昼って事は遠出でしかも大幅に遅刻やんけ。「思春期の揺れる乙女心」て、それただの睡魔や
「12時には出るべきだった」にしないのがんじょもの拘りかな。抽象的な方が大幅なミスと受け取れるしね
僕が思うこのボケのいい点は「おそらく昼に出発してても遅刻していただろう」が薄っすら見えるところ。「昼」という抽象性が剛力彩芽の揺れる乙女心


1位 ここ茨城にも
剛力彩芽「カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは、剛力彩芽です。私の3枚目のニューシングル『真っすぐ進めるイカは全利き』は、思春期の揺れる乙女心を彩芽ならではの視点で表現したポップでダンサブルなナンバーに仕上がっています。それでは聴いて下さい。剛力彩芽渾身のニューシングル、『真っすぐ進めるイカは全利き』 どうぞ!

ポップでダンサブルではあるけど揺れる乙女心何処にあんねん
PVをね、PVを想像してしまったんですよ。イカのPVをバックに歌い踊る剛力彩芽


このお題は難しいと思う、「思春期の揺れる乙女心」、「ポップでダンサブル」からのギャップ
けど遠すぎる適当なワードを言っただけでは難しい
僕はPVを想像したんですけど、上記の2つはPVも面白かったんですね。そこもボケ手は意識してたんかな

5点    
剛力彩芽「カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは、剛力彩芽です。私の3枚目のニューシングル『昼には出るべきだった』は、思春期の揺れる乙女心を彩芽ならではの視点で表現したポップでダンサブルなナンバーに仕上がっています。それでは聴いて下さい。剛力彩芽渾身のニューシングル、『昼には出るべきだった』 どうぞ!
3点    
剛力彩芽「カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは、剛力彩芽です。私の3枚目のニューシングル『真っすぐ進めるイカは全利き』は、思春期の揺れる乙女心を彩芽ならではの視点で表現したポップでダンサブルなナンバーに仕上がっています。それでは聴いて下さい。剛力彩芽渾身のニューシングル、『真っすぐ進めるイカは全利き』 どうぞ!
1点    
剛力彩芽「カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは、剛力彩芽です。私の3枚目のニューシングル『俺とぐへへ』は、思春期の揺れる乙女心を彩芽ならではの視点で表現したポップでダンサブルなナンバーに仕上がっています。それでは聴いて下さい。剛力彩芽渾身のニューシングル、『俺とぐへへ』 どうぞ!


問題のC
c0184543_01001726.png
2位 パッショな坊
単勝で18349倍って、虫なのかなぁ

問題の前提を疑える賢い子
よくある「A君はB君の家に行くまで1kmを145分かかりました時速は?」というツッコミどころ満載問題を尖らしたボケ
思わず「ああ!」の言葉が出たボケだった
問題分読み上げ音声も想像して、淡々と「18349倍」が読み上げられてるのでやっぱり笑えた
あと、言い訳になるけど、語尾の「なぁ」や「~」はありだった模様。画像とマッチしすぎてそれらのボケが並ぶと思いあえて避けてんけど考えすぎた


1位 銀行女
こんなにも将来のことを考えてくれている誘拐犯がいるとは

しかも二冊用意してくれてるし、セーターやし、犯人がホワイトボード使ってまで教えてくれてるし
この、犯人が東進のCMのノリで教えてくれてると想像で笑い
僕の画像見た段階で引っかかった(が共感性弱いだろうと無視した)「この子育ち良さそうやな・・・」をボケに具現化して見事一位


5位 ツヴァイ
信長よりカバの方が強いはず

たしかに天下統一したけど、カバのが強いじゃん
ボケの並び見た瞬間に他のボケと比べ薄くて不味いと思った
5点は多かったが、まだ伸ばせる着想だったはず
偉人のメジャーな逸話にズレたツッコミ。悪くないと思ったけどこの順位。これも一昔前なら・・・のボケ
練りが足りんのね


C
5点    
単勝で18349倍って、虫なのかなぁ
3点    
こんなにも将来のことを考えてくれている誘拐犯がいるとは
1点    
「おじさん何詰めてるの?」から工場見学の記憶がない

没ボケ
やっぱ勃ってきた
たしかにハトは平和の象徴だけどさ~
うるさい鳩は撃ち殺していいですか~
ふざけれない馬鹿
横がびっちゃびちゃに濡れたオッサン
盗んだ給食費疑惑で三人に絞られてしまった
給食費盗難で「犯人にも事情があったんだよー」ばかり言ってたら、三人に絞られてしまった犯人
牛乳かけずにチョコフレーク食べてるのをボロクソに言われた
朝飯抜くの奴は人に非ずでしょーよー
1192作ろう鎌倉幕府なのはいいが、立てた人差し指が腹立つ
ザ・ネットで見たしな~
モンダミンを吐けずに11時
~~の自由研究、そんなにダメかなぁ
信長よりスズメバチの方が怖いのはたしかじゃん
信長よりカバの方が強いよー
○信長よりカバの方が強いはず
震度2

最初は、「やっぱ勃ってきた」で投稿していたが、さすがにギャンブルすぎたので勉強要素を詰め込んだ
けど授業中あるあるで「勃起」自体は結構メジャーではあるので、突飛ではなかった
「ザ・ネットで見たしな~」は画像とマッチするだけの1点かき集めボケになると思ったので回避
「モンダミン吐けずに11時」勃起よりも唐突、だが唐突なだけで笑いがない
結果的に信長を選択


D
歴史の教科書に載るほどでもない
安斎彦九郎の中途半端な偉業


2位 美化委員
「安斎の方が圧倒的に変」ということで黒人が受け入れられた

安斎呼び捨ての段階でおもろいし、中途半端ちゃうし
これが全体1位ボケだった
「圧倒的」が安斎の凄みを伝わらせる。しかも幕府か政府かの判断で。安斎すごい


1位 虎猫
妖刀に体を乗っ取られながら天ぷら屋の二代目を全うした

紫のオーラに包まれながらどんどん揚げてゆくその姿(既婚)
乗っ取られてる事を隠してるケース
安斎「クッ!沈まれ!(火事にならないよう火を一旦止める)はぁはぁ・・・。くそ、この海老天は客には出せねえや」

周りに言ってるケース
女「今日は安斎さん、乗っ取られ気味で休みなんだって」
江戸っ子「そりゃあ仕方ねえ!お札でも貼りに行ってやっか!」

安斎すげえわ


D
5点    
「安斎の方が圧倒的に変」ということで黒人が受け入れられた
3点    
妖刀に体を乗っ取られながら天ぷら屋の二代目を全うした
1点    
流行らせてからは「本家ははーっ」とひれ伏し続けた


投票はきっちり上位に入れられてる
自分で見てる分は、勝つべきボケがしっかり勝ってくれていて好印象
ツボズレもなく全体を通して良い方が勝ってる
当然、ボケも正しく評価されてる

という事はパッショな坊戦はかなり厳しくなる。正直荒れてる場の方がありがたい
最大公約数を狙いつつ、ドカンを放たないと勝てない相手
大会通してまだ1度も1位を取れてないのでギアチェンジしないといけない
2位ではたぶんパッショな坊が1位取ってくるので


[PR]
by zwei-zwei | 2014-04-28 01:33 | 大喜利

偏見と最近に基づいた大喜利フェストーナメント予想

あえてこのタイミングに
phpやりつつ予想ラジオとかもやりたい

c0184543_01493698.png
A
ふかしは全体で最有力候補
現状でもフルスロットル
このまま来ると予想

慶子、ボンジもほぼ通過か
ゴミ処理場vsハサミはまだわからない
雑務死亡は意外、リーグ戦で暴れるとガス欠の法則に当てはまってしまった
ボンジはリーグ戦三回目から明らかに上げて来てる、いい時に仕上げてくるねえ

B
たくが来る

ここは今のところ、たく以外逆が有利
予想がほぼ完全に外れる
たくもリーグ戦で合計得票率5台の一員だが、彼は例外と予想。ガス欠しない
んじょも得票悪くないのに、ここ茨城にもがダントツで不運w

C
自分を予想から外すわけがない

対戦相手のみそ味がリーグ戦で大活躍していたので
自分の過去と照らし合わせ、「さすがにトーナメントに入ったらガス欠してくれるだろう・・・」と希望的観測をしていたら助かった
このまま行けば運勝ち、得票率1は確保できているからスベってはいないんだけど、当たってもいない
ミス待ちで勝つのやめて能動的に勝ち取って行かないといけなくなる

しかもこのままだと相手はBOG4以来因縁のパッショな坊
基本的に彼はスベらないので、それこそ本塁打狙いに行かないといけない
ここは今、好調の冬の鬼がそのまま来るだろうと思っていた

C上は、乱舞、いかそうめんがおる
そのまま順当通り予想するも
銀行女が現状一位でいかそうめんが敗退決定か
乱舞が現在有利
もし、乱舞が勝ち進み、自分も勝った場合、ここでもBOG4の繰り返しになる
パッショ、乱舞
あの時から面子は変わっていないが結果は変えたい

D
今日か磯原おもろいし勝ち抜け予想

相変わらず好調な模様

虎猫敗退は意外
というか美化委員の力を甘く見ていたのかもしれない
福岡行くほどの情熱はあるが一回戦も抜けられぬか!と言うものの、得票率は悪くないのでちょい可哀想ではあるw

大友ヒップホップも予想通り有利
バインはグループ戦で同じ、途中までは無双していたが三回目のボケで一気に落としていたのでガス欠予想すると・・・

クロブチ悠介ゆっけ、phpの一時代を築いた者同士の対戦
いまいちエンジンがかかってないように見えたクロブチを予想から外し、悠介ゆっけを勝ち予想

[PR]
by zwei-zwei | 2014-04-24 22:19

大喜利フェス 本選第3試合

何処も接戦やね

A
c0184543_00452952.jpg
2位 悠介ゆっけ
誰よりも武装した子が置物より動かなくなってる

「うわぁ」みたいな表情をしてる女とマッチ
気合入れてるのに、空振ってるというオーソドックスな笑いはわかりやすくて好き
惜しくも10点差の2位

1位 わんちゃんのカリカリ
隔離は良いこと 隔離は楽しい

目に入ったし悪くないけど
どうも狙いに行ってる感が先に来て1点だけ入れた

5点     
誰よりも武装した子が置物より動かなくなってる
3点     
おしりにコルクを詰められた担任がそろそろ爆死するらしい
1点     
隔離は良いこと 隔離は楽しい

突破
悠介ゆっけ
パッショな坊
まきはは
虎猫

わんカリ惜しくも差しかえせず
悠介ゆっけ、パッショ、虎猫は順当通り
とは言え、虎猫危っ!



B
甲子園の決勝でサヨナラエラーをした仲間に一言

7位 撫で
あの場面でも口からいくなんて、やっぱりアシカの催眠術解けてなかったんだ

いや事前にわかるやろ!
ダントツ1位を予想したがこの位置
悪くないボケやと思うんやけど、口元が血だらけで泣いてる球児も面白いし
言い方かな?「アシカの催眠術で口から行った」ってのは、発想なら1番だと思ったし調理方法かな

1位 みそ味
お茶漬けもこぼしたしこれで二回目だろ

3点入れました
言い方も良かったし、守備位置にお茶漬け(鮭)を置いてる様子もいい、「またやん・・・」みたいなチームメイトもあほ



5点     
あの場面でも口からいくなんて、やっぱりアシカの催眠術解けてなかったんだ
3点     
お茶漬けもこぼしたしこれで二回目だろ
1点     
音と共にパンが飛び出すんだから、そりゃ見ちゃうよ

突破
みそ味
今日か磯原
クロブチ
銀行女

みそ味から最初から最後までフル回転
てことは最低得票率突破の俺と対戦かなw
クロブチはボケ見る限り、まだエンジンかかってない印象



C
男子「僕たち~」 女子「私たちは~」 全員「○○○!」

1位 ケイト
男子「僕たち~」 女子「私たちは~」 全員「事実、生命線が短い順に死んでいってます!」

卒業式風からの~、怒りの訴え!は面白かった、意表つかれた
方向が大正解でダントツだった


7位 はだし
男子「僕たち~」 女子「私たちは~」 全員「いま地上絵です、空から見て! そう鞭です!」

いや意味ないし
地上絵を作る際の鞭も「学生如きの地上絵自体上手いこと行かないから、簡単で言われてみればそう見えるという物にしよう」という妥協の産物なのが伺えるのがグッド
この2つのボケはお題が苦しい中、唯一面白かった

5点     
男子「僕たち~」 女子「私たちは~」 全員「事実、生命線が短い順に死んでいってます!」
3点     
男子「僕たち~」 女子「私たちは~」 全員「いま地上絵です、空から見て! そう鞭です!」
1点     
男子「僕たち~」 女子「私たちは~」 全員「適切に笑います!」

突破
美化委員
回転神社
はだし
工松

このボケを出しきったケイトがここで終わるのは悲しい
もっとボケを見せてくれよ



D
c0184543_00453359.jpg
3位 んじょも
えー市場の皆様!女ごときに落とされた本マグロがこちら!

えらいノリノリの荒らしやん、さぞかし気持ち良かったんやろう
この画像お題は苦しかったはず、自分では要素が見当たらない。
「歌」からだと安易になりすぎると思い、叫ぶ→画像とのギャップという手法のボケ方になってくる


2位 乱舞
形見を質に入れてのラウンドワン最高

個人的にはこれが歌から入った場合のギリギリの距離
事実二位だし、点数も入れた。最高な表情もしている


ここでの1位はよくわからなかった
歌をそのまま出すってのは、かなり攻めてる回答で自分にはないツボ


5点     
えー市場の皆様!女ごときに落とされた本マグロがこちら!
3点     
木梨憲武の血液を浣腸している
1点     
形見を質に入れてのラウンドワン最高

突破
んじょも
乱舞
ここ茨城にも
鈴木以外数人

最後の1~3位が揃い踏み
死のグループと言われていただけあって
悲鳴、せくた、試し履き、ひろナナナひろ、ジャスティス智彦などが死亡
惨劇や



E
消費税が上がる前にやっておくべきこと

8位 直泰
「税率に上がられてしまいがちな一日」で十二星座ぶんの占いを作る

「がち」て。朝の番組でやってたら、サボりたいのが透けて見えていい
これ8位は驚き、ズレを感じた


7位 慶子
孤児院にGジャンの袖を送る

じゃあおまえの袖なしGジャンどうすんねん
3点。これも良かってんけどな。どっちにしろコストかかる割に、無駄な事やってるし
慶子さんの場合は突破してるから良かったもののこれが7位か



突破
いかそうめん
ハサミの使い方
Betis
慶子

直泰、JPがここで死ぬのは惜しい
とくにJP逝くかー
すり身師匠は最後は1位とれたものの1回目に大スベりしたのが痛い、リーグ戦はやっぱりスベらん人が強い
いかそうめんはさすがの一言、スベらんしトーナメントでも当たりたくない



F
さりげなく○○○、そんな彼が好き

6位 十二たまこ
さりげなくワンタンのゲボを吐いた、そんな彼が好き

さりげなくないし、ゲボの具チェックしてる女消えろ、そして愛するな
おそらくゲボは終盤に固まったワンタンがベチャと出るから、女もワンタンに着目したんだろう


1位 ボンジ
さりげなく10周年を迎え鉛筆とかいっぱい貰ってくる、そんな彼が好き

さりげないけど、セコすぎるし、愛するな
バラバラバラと「鉛筆貰ってきて」と汚く出してくる情景もまぁいい、いらんのに


5点     
さりげなくワンタンのゲボを吐いた、そんな彼が好き
3点     
さりげなく見えないところでお刺身を洗っているけど、そんな彼が好き
1点     
さりげなく10周年を迎え鉛筆とかいっぱい貰ってくる、そんな彼が好き

突破
やりがいのある雑務
ボンジ
solitude
冬の鬼

雑務さんはさすが
ボンジ大逆転
予想通りの面々だが、再度メニュー逝ったのは予想外
じゃあ代わりに誰が落ちてた?となると、それもまた難しい
一回も滑ってないねんけどなあ



G
c0184543_00453576.jpg
5位  乱歩々
いやいや、セミだなんて

客やぞ!笑いながら失礼な事言いやがって
揉まれてる方のブスさを活かしてて笑ってしまった


3位 大友ヒップホップ
「お客様ネスカフェって言いづらくないですか?」
「ネスカフェ」
「そうでもなかったですね~」


コリと体の状態のチェックで質問したんだろうけど、容易く返されて一瞬で白旗挙げる揉み手
「ですね~」が笑顔とマッチでいい


4位 めえ
その理想の男性に襲いかかる私の理想のライオン

自分から客に話振っておいて、理想の男性が喰いちらかす揉み手のライオン
「客やぞ!」が成立すると笑える
ただこれは伝わりづらさもあった。入ってくるのに一瞬の間があったし、口語にしたらもっと良かったのかなと
めえさんもこの辺りは悩んだのだろうと思う、頭の「その」なんてそれの現れやしね

5点     
いやいや、セミだなんて
3点     
「お客様ネスカフェって言いづらくないですか?」
「ネスカフェ」
「そうでもなかったですね~」
1点     
その理想の男性に襲いかかる私の理想のライオン

突破
たく
べとん
大友ヒップホップ
おわらい

たくがさすが。スベらん、優勝しそう
めえ、図鑑、スグラ、ヒヨコが死亡、ここまで落ち込んだヒヨコを見るのは初めて
スグラさんは本選2のボケでトーナメント出場できなかったと考えると悲しい。もっとボケを見たかった
めえさんも今回、このボケをできるのだからもっと見たかった



H
不審人物ってどんな人のことを言うんですか?

9位 萬寿鏡
サバの味噌煮を舐め尽くすと婚約指輪が出てくるプロポーズをするカップル

仕込みからしてアホやし、店内で不審人物とされてる雰囲気も良かった
僅差のHグループで最下位に5点入れてギリ突破というのは戦略的には良いけど、これでよくスベらん程度には点数集めれたわ…


1位 ふかし
アスレチックで半日遊んでも全然シャツが出てない

その抜け目のなさが異常やし、高年齢でアスレチックで半日遊ぶのもおかしい
シャツが出ていないだと?怪しい・・・ なアホさもいい
3点。これは納得。負けました。


2位  ゴミ処理場式結婚式場
影が5、6ページある

山と影のみのページがおもろい、絵本の作り手の手抜きだと考えてもいい
1点。これにも負けたと思っていた


4位 ツヴァイ
小学校の前で売って高校の前で買おうとする

小学校の前で売る(飴細工やら辞典やら)=不審人物の偏見ボケ+そらそうやろの買春行為
終わってみれば偏見が伝わり切れてなかったように思える、もう少しパワー(異常性)上げれた、一昔前ならウケてそうなボケ
結果的に3点かき集めのスベってはいないボケで置き力で残った感じ

5点     
サバの味噌煮を舐め尽くすと婚約指輪が出てくるプロポーズをするカップル
3点     
アスレチックで半日遊んでも全然シャツが出てない
1点     
影が5、6ページある

突破
ふかし
バイン
ゴミ処理場式結婚式場
ツヴァイ

ふかし、ゴミ処理場式結婚式場の大逆転
バインは最初に抜けきっていたので妥当
ツヴァイは最低得票率で通過wラッキーwとは言っても投票もズレてるし、ボケもいまいち掴みきれてないし不安だらけ

没ボケ
結婚のスピーチでナタを取り出して、ナタを例えに良い事言う
ツバが硬め帽子でキツツキに対抗してる
ナンバープレートが太陽っぽい
短めのぱっつん前髪なのにお洒落じゃない
近くまで来ててメリーというのはわかったが、テカついてるゴスロリだ
両手に分厚い聖書
○小学校の前で売って高校の前で買おうとする

あそこまで言って、ボケの数出せてないし。判断も自信を持ってできなかった
「結婚のスピーチでナタを取り出して、ナタを例えに良い事言う」

途中までこれを出していた
良い事言ってるのにお題に不審人物扱いされてるのが面白いし、出してみたかった
ただ、大振りになるので避けた
前の回答時点で3位に入っていたので僅差で勝ち上がれるように置き力重視で行った
投票は怖かった、自分の投票で決定してしまうんじゃないかと

ほな、次も勝つで~

[PR]
by zwei-zwei | 2014-04-14 01:05 | 大喜利

化粧について教えて下さい

「化粧について勉強したい」

とツイートしましたけど結構マジです。
まず誤解を解きたいのが、僕がするのはまったく興味がない事!



男性のファッションや話し方に興味があるのですが
これは
相手にどのように見られたいか?
社会にどのように見られたいか?
女性にどのように見られたいか?
などの自己表現、アピール

例えば普段着のパンツなら太いほどラフな印象。細いほどスマートな印象
ちなみに僕は180cmないし、男前でもないので「キメてる」服装は嫌い
だから服装には常にラフな感じを挟みます。男前ではないので
自分のキャラにも合ってます。そしてラフそうに見られたい。頑張ってる感嫌いなので。いや頑張ってるけどな!



本題に入りますが化粧の話
ここはまったく知識がありません。だからその知識を増やしたいという狙い
何故か?
化粧を見るだけで、行った側の意図が見えるようになりたいから。です
だってそんなん女だけ男のファッションの意図が見えて、男からは女の化粧の意図が見えへんって不公平やん?

理由は、小保方さんの記者会見をちょっとだけ観たのですが、彼女、痩せて見えました。前より綺麗に見えたくらい
あれって、鼻の横には白いファンデーション使って、顔の端に行くにつれシャドウを入れてた?のかな?
化粧について全然知らないのでわかりません
それで頬がこけて、痩せた、もっと言えば小保方さんの立場上、痩せこけた風に見せたいように思えました
彼女自身「心身ともに疲れていて、体調不良」と連呼していたし


何故、痩せこけた風に見せたいのか?

彼女の立場上、痩せこけた風な見せ方というのは
そこまで悩んでるアピール、困ってるアピール、まずい質問が来たら体調不良を理由にドクターストップがかかるアピール(隣の部屋には医者が控えていた)
あのシャドウ?だけで「同情させたい」という意図が見えてくるんですよね
たぶん化粧について知識のある女性ですぐに見抜けた方は結構いると思います
僕はその知識がないので、痩せた?いや化粧か?との迷いに時間がかかり、さらに正解かどうかも曖昧なままです
意図がわからないままです
会見している小保方晴子さんの狙いを一見で見抜けないわけなんですね。それが歯がゆい


目の上にはラメが入ってキラキラしてました
あれは検索してみた限り、まぶたと眉の間にもラメシャドウを入れると立体的な顔に見せる事が出来るらしいですね
これの狙いは何やろか?
涙目に見せるような効果があるんかな、若干逆算してるけどw
(別に僕は小保方さん自体に恨みはないし、泣くかなぁw点滴持って出てきたら笑うなぁwくらいの感覚で観てました。STAP細胞の捏造?に対しのスタンスはハゲが治るかもしれないなら存在していてくれ!将来的に!という物)
映像を観たかぎりでは、涙が垂れていないのに常時泣きそうな風に見えました


濃い目のグレーのアイシャドウによる涙袋メイク
普段の涙袋メイクでしたら、目を大きく美人に見せたいなんですけど
場が場なので、どうもクマがあるように見せたくてやってるように感じるんですよね
体調不良アピールからの同情心煽りと、まずい質問が来た時のドクターストップさせるための伏線臭いなぁって

言ってる事は僕が観ている時は「女の子ガード!」だけやったし


邪推なんかな、それとも女性はみんなわかってるんかな
知識がないので如何せん浅はかです
自分のこういう推測を記事にするのはかなり恥ずかしいです。邪推と言われればほんまそれまでなんで
女性の皆さんどう思います
あと化粧についてほんまに知りたいんで、この記事を読んで
「んもぅ!ツヴァイは馬鹿なんだからぁ!」っていう女性の方がいたらスカイプ(ID:phantom22221)で
「このお化粧はこういう効果があるんだよ、だから相手にこういうアピールしたいのだ!」というのを一つ一つご教授してくれると嬉しいです。

この記事は後から消すかもしれない。ほんま恥ずいし、見せるかかなり迷った

[PR]
by zwei-zwei | 2014-04-09 22:48 | 独り言