<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

むーちー4 決勝

おりゃあ!!!

真・集めた瓶はこちらに 対 美しい世界A

恥ずかしいアルバイトをやっているらしいですけど、具体的にはどんな事やってるの?

2位 下敷き
「従来のスーパーボールだと」の後にスーパーボールを叩きつけて完全に見失う

キョロキョロ


1位 けええ
音が録れてなかった将棋中継に合わせて爪を切る

正座で、そして何故か和室に招かれ


17位 RUNNERS HIGH
助っ人大人として少年野球の5番を打つ

打率は.250くらいで、長打放つけど大局が決まってからで


3位 半平太
最強のデュエルデッキを女性誌で語らせてもらっている

徳澤直子の化粧アドバイスの次ページ辺りに

4点「従来のスーパーボールだと」の後にスーパーボールを叩きつけて完全に見失う
3点音が録れてなかった将棋中継に合わせて爪を切る
3点実演販売の人に襲いかかって実演販売の道具で返り討ちにあう
3点助っ人大人として少年野球の5番を打つ
3点阿波踊りロボットのケーブルを絡まないようにしてる様が小さな阿波踊り
3点最強のデュエルデッキを女性誌で語らせてもらっている
2点見える所で蕎麦打ってる人がカール食べたいとき口に入れる
2点痴漢が記憶を取り戻すまで尻を揉まれ続ける
2点交渉が有利になるまで壁の猟銃に手をかけ続ける
2点待合室の子供に聞こえるよう「歯医者って全然痛くないや」って言う

真・集めた瓶はこちらに 対 美しい世界B

c0184543_31620.jpg


24位 うわのそら
「過去の活躍は?」と聞かれゆっくり尻尾を一回転させる

何が言いたいかわからんし、意味あり気に回すな

5位 うわのそら
withのときは横に張りつける

onの時は上に乗せる

4点「過去の活躍は?」と聞かれゆっくり尻尾を一回転させる
3点「10時に命ね」とまとめて目印にされる
3点withのときは横に張りつける
3点オリジナリティの日に出されてるゴミ
3点あと象が生えてくる
2点犬を洗うと牛が汚れる
2点探偵「てことは、向かいは銀の豚と猫か!」って言うけど普通に散髪屋だ
2点どこを掴むかで運送屋のレベルが分かる
2点吠えすぎと殺されすぎで殿堂入りした
2点角で氷を削るバーテンが絶えないので番犬をつけた

むーちーおつかれ
次は大喜利フェス
[PR]
by zwei-zwei | 2013-12-30 03:05 | 大喜利

むーちー4 準決勝 ツボ

みんなでペンキ塗ろ 対 真・集めた瓶はこちらに A

お菓子工場を見学して一番印象的だった事は?

2位 大友ヒップホップ
味見長は口をリセットするために生の大根をかじってその辺に吐く

味見長「ペッ!」
俺「・・・。(うわ、吐いた。)」



9位 みそ味
シフト表の余白に雲と虹が書き足されてる

よっぽど地獄なんやな


1位のは最近プレイした女神転生4を連想してしまい笑いが入ってくるのが少し遅れたので入れませんでした

4点味見長は口をリセットするために生の大根をかじってその辺に吐く
3点シフト表の余白に雲と虹が書き足されてる
2点におい消しゴムを出した途端、警報が鳴った
2点大きいお菓子袋から手足だけ出してる人が働いてた
2点湿らせたフリーターで湿度を保っている
2点ポップコーンの機械から人が飛び出て配置に付く


みんなでペンキ塗ろ 対 真・集めた瓶はこちらに B

自分を応援してくれるファンに苦言を呈してください。

4位 e人
雨の日が続くけど、お前らか?

「おまえらだよなぁ?・・・おまえらだよなあ!!!!」

11位 ジャスティス智彦
「あえて血を吐く作戦」とかじゃないから救急車呼んで

あえて以降が意味わからん
誰に向けた作戦やと思って言ったのか


11位 バスタオル
勝手に来て喜ぶとか無い

「無い、ありえないほんと」

1位もそうだが、半ギレはおもろい、瞬発力ある
1位の場合はさらに何か低次元な悪戯でもされたんじゃないか?→半ギレだと考えると面白さがupする
ジャスティス智彦さんはアホの演出が上手ですね

3点「あえて血を吐く作戦」とかじゃないから救急車呼んで
3点雨の日が続くけど、お前らか?
2点自慢の家庭菜園も一緒に撮ってくれ
2点実家の弁当屋が危ないです。さあどうする
2点勝手に来て喜ぶとか無い
2点サッカーの日は全然サッカー行ってくれていいです
2点ただでさえ狭いこの会場に今、2倍の靴がある
2点時々賢いのがいるようだが


桜井和寿 対 美しい世界
お菓子工場を見学して一番印象的だった事は?

9位 たか
「警官になるんだろ!」と柔道着着た父親に投げられてた

息子「ぐう!」
俺「・・・。(うわ投げられてる。何でおっさんおんねん。)」



19位 涼州
BSで照英が消毒せずに見学してる

照英「ほんと美味しそうですよね~」
俺「チッ、黙れよ・・・。(そもそもおまえ消毒しろよ、扉に赤文字で書いてたやろ。手袋もポケットに半分入れてお洒落風にしまうな類人猿が)」


12位 けええ
極度のホームシックが小麦粉を見てアメリカに帰った

ホームシック「・・・。帰るわ、もう無理まじで」
俺「日系やってんや」


12位 けええ
紛失した財布と同じ形のチョコレートが流れてきた

俺「うーわ。諭吉の目が変質者のそれやし、英世の髭もチョコで無精髭みたいになってる・・・。」


順位と投票の大きなズレ
4点「警官になるんだろ!」と柔道着着た父親に投げられてた
4点BSで照英が消毒せずに見学してる
3点極度のホームシックが小麦粉を見てアメリカに帰った
3点紛失した財布と同じ形のチョコレートが流れてきた
3点失敗作が流れ着く場所に生活の跡があった
2点他社のを混入させようとした手の甲がまだ真っ赤
2点社長が2才の時に散らかしたとされるベビースターを皆で見た
2点ミニ電車が通過するまで全工程がストップする
2点間違って出口から入ったから「全部ウソ。この世に甘い話なんてないんだね」の看板を最初に見た


桜井和寿 対 美しい世界 B

自分を応援してくれるファンに苦言を呈してください。

3位 旧式
度重なるアンコールでサラダが黒くなりました

いや答えたおまえのせいやし、クラスの女子委員長みたいに言われても


11位 ヤマモト
CDで洪水を防げなかったので星マイナス1はおかしい

真ん中の穴から水入ってくるの見て我慢できず衝動的に1つけたんやろ


5位 実りの秋
地図の人ではなく伊能と言います握手はしません

絶対しません


4点度重なるアンコールでサラダが黒くなりました
4点CDで洪水を防げなかったので星マイナス1はおかしい
3点一糸乱れぬ行進で「ザッ ザッ」って来るやつやめて
3点君らは好きなタイミングでトイレ行ける幸せをまず感じて
2点赤外線の網を正面から来たね。苦手です
2点私が念のため介護福祉士の資格取ることも応援すべきだろうが
2点地図の人ではなく伊能と言います握手はしません
2点イノシシに襲われて本当に危なかったときの動画が削除されない
2点俺、ビン開けるためにレスラーになったんじゃないわけよ
[PR]
by zwei-zwei | 2013-12-18 22:38 | 大喜利