<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ボシトナ 三試合のお題別笑数の平均(9~16組のみ)

一試合目

先鋒30.375
中堅33.9375
大将30.5625

二試合目

先鋒46.03125
中堅26.75
大将45.375

三試合目

先鋒 39.1875
中堅 44.5625
大将 38.5625

ブログを更新するくらい笑えたボケがあった二試合目はさすが

誰か1~8組やったって
[PR]
by zwei-zwei | 2013-03-23 01:34 | 大喜利

ボシトナ2013 第二試合 良作が多かったから書く

1~8組

先鋒
c0184543_1252811.jpg


メアリー、俺と一緒になってくれっていうのはそういう意味じゃないんだ
(ふかし)

メアリーの仕草が完全に女


鍋が吹きこぼれるとこのまま正面を向く
(バイン)

顔も


いいか この愚痴は5つのパートにわかれる
(鞘)

絶対考えてきてる




大将
- 競技かるたでの注意事項 -
読み手が歌を読み始めたら、●●●てはいけない


読み手が歌を読み始めたら、「なんの、俺のいとおかしはコレだ」と自分のデッキで張り合ってはいけない
(店長)

プロっぽいグローブつけて





9~16組

先鋒
c0184543_12543660.jpg


5分以内に帰ってこなければ死んだか気に入ったと思ってくれ
(Rグレイ)

すでに若干気に入ってる


もう何も分からん、モグラだねモグラ
(★)

帰ってシコって寝るテンション


なんという量の豚汁をつくる文明なのだ
(ジャスティス智彦)

女が口を塞ぐ必要が・・・w
全一





中堅
c0184543_12564416.jpg


僕が殺してた
(スカイハイ)

大変ですね


あー!あー!
(水のビオレッタ)

歌う前




大将
実況「梅田投手、初回から毎回のように●●●い苦しいピッチングが続きます。」


実況「梅田投手、初回から毎回のように増えていく相手チームに気付かない苦しいピッチングが続きます。」
(白骨死体)

薄っすら何かおかしいかも?とは思ってる


実況「梅田投手、初回から毎回のように仲間からドンマイ代わりのよござんすをもらい苦しいピッチングが続きます。」
(ねぎたま)

解説「私もルーキーの頃は何度かありましたがこれは苦しいですよ」


実況「梅田投手、初回から毎回のように何も達成してないのに謎の花束を貰い苦しいピッチングが続きます。」
(田中一)

これはほんとにきつい


実況「梅田投手、初回から毎回のように打者を脳死にさせますが、娘の体にまったく適合しない苦しいピッチングが続きます。」
(テズルモズル)

監督もはよ代えろ


実況「梅田投手、初回から毎回のように後ろから抱きついてくる審判を振り払い苦しいピッチングが続きます。」
(風の股サブレー)

いつ来るかわからんのがきつい


やっぱお題次第やね
うめぼっさんの穴埋めって意図して縛ってるんかな?
[PR]
by zwei-zwei | 2013-03-20 13:00 | 大喜利