<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

チラッとボケクエスト見て、笑ったボケが数個あったのでメモ

予選第1試合 グループA
ご先祖様が枕元に降臨して放った一言
お前のインコ死にたがってたぞ  
おもろ
字をうまくする限界が来る  
頭に「やがて」があった方が好みか、でもおもろ



予選第1試合 グループC
親友を失って初めて気付いたこと
俺はやっぱ洗濯が大好きだな
二人分洗っても悲しまなくて済むな


予選第1試合 グループG
c0184543_10242296.jpg

嫁を撃ったのお前かありがとう
句点のなさに拘りが見える


予選第1試合 グループH
c0184543_10262965.jpg

ランチパックにいつもフロッピー入れてたのお前か
笑、キレがある読み方をすれば大喜利経験ない人相手でも爆笑させる事ができる理想のボケ 全体で一番


予選第1試合 グループI
どんな扉でも開くとされる「最後の鍵」。
それでも開かない部屋には何が眠ってる?

16リットルの水、7リットルの容器、9リットルの容器
その前の行動が全て試練に、その後のストーリーが浮かんでとてもいい
試そうとしてる上位存在のアホさもいい



予選第2試合 グループD
c0184543_10385826.jpg

そうこれが本、あなたたちの時代ではパンと呼ばれているもの
言うてるわなあw
私とあなたの間に滝があるとするわよ。うるさい、やめて
これも言うてるわなあw
私がサイドミラーだとしたら、さっきの右折で折れてるわよ
自分でボケてみた


予選第2試合 グループF
c0184543_10423450.gif

一人暮らしの前にまずお前らで自信をつける
完全に下に見た「お前ら」w


予選第2試合 グループH
銅の剣が1万ゴールド!その付加価値とは
新校舎に反対して独りグラウンドに刺さってた
切なさを出した擬人化はおもろい
これでトンカツ切った回の視聴率を超えることは不可能とされてる
説明的にアホ


予選第2試合 グループJ
ファミレスにコーヒー1杯で3日間居座り続けた客に対して店長が一言
それにしても乾かないTシャツですね


半分終わった疲れた
後半分は今度ね
[PR]
by zwei-zwei | 2012-06-23 10:19 | 大喜利