<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フィッシャーマンズ ホライズン



いい
[PR]
by zwei-zwei | 2010-09-30 16:37 | 独り言

BOG予想答え合わせ!!! 2

んじゃさっさといきますで、忙しいし
E
予想
涼秋 一位
ママ・ヒガンテ 二位
どろり 三位
(´・ん・) 四位

結果
アルゼンチン MF 涼秋 51 48 39 138 0.914 0.835 1位通過
スロバキア FW ごません 33 54 36 123 1.034 0.770 2位通過
北朝鮮 GK イリーガルの詩 36 34 45 115 0.892 0.753 3位通過
アルゼンチン FW (´・ん・) 39 30 42 111 0.763 0.713 4位通過

ここは色々と言いたい事がある
まずママヒガンテさん何故!と!Qちゃん何故!と!
そしてごません外した自分が憎い。むーちーでも常に上位にいたごませんを外す理由がいまだにわからない
(´・ん・)は勢いは無いにしてもギリギリに食い込んでくる自力はさすがか
イリーガル詩は同じ北朝鮮勢として頑張りましょう(握手がちっ!)

予想2/4


F
予想
ヒヨコの生き甲斐 一位
南極宗ペンギン教 二位
こむぎむ 三位
んじょも 四位

結果
カメルーン DF kurokabi 54 48 54 156 1.337 1.061 1位通過
ブラジル GK こむぎむ 48 42 48 138 0.868 0.816 2位通過
スペイン FW ヒヨコの生き甲斐 42 37 43 122 0.851 0.793 3位通過
コートジボワール FW んじょも 36 33 37 106 0.719 0.672 4位通過

kurokabiさんかっけー。このメンバーで150越えは優勝候補の一角ですやん
こむぎむさん、ヒヨコはさすがの安定力か
んで、んじょものはなんやこれw106点てwwこうやって勝ち上がってくるのは怖いな
おめでとう、とくに奇跡的勝利を収めたんじょもおめでとう

予想3/4


G
予想
パルトる 一位
するめ 二位
ド下品ちゃん 三位
変声期ボーイ 四位

結果
アルジェリア MF 変声期ボーイ 54 51 36 141 1.358 1.026 1位通過
フランス FW パルトる 27 42 54 123 1.101 0.853 2位通過
ナイジェリア GK ド下品ちゃん 39 48 33 120 1.308 0.910 3位通過
スペイン FW ペニ森 45 54 18 117 1.717 0.993 4位通過
カメルーン MF するめ 51 39 27 117 0.967 0.782 5位

するめえええええええ!!!!!(泣)
だいたいは予想通りだったがするめが・・・あの不沈艦するめが・・・
何が「ペニ森はここで散る」やw記録的な長打打ってるやないかw
個人的にここが一番レベル高いと思った
そこでも勝ってくるド下品ちゃんは本物やし、変声期ボーイも切り裂きジャッククラスと認識した方が良さそうやな、パルトるさんはボケが好きなのでずっと勝っててください、大会終わっても一人でボケ続けていてください

予想3/4


H
予想
solitude 一位
ぺしゃぼ 二位
黒堕無泥 三位
風呂上りに遭難 四位
風邪 五位

結果
スロバキア FW solitude 54 42 42 138 1.466 0.928 1位通過
イングランド FW Like@Angel 48 31 54 133 1.229 0.954 2位通過
FW 風呂上りに遭難 30 51 45 126 1.307 0.899 3位通過
ポルトガル MF ハルキックレイジー 51 31 39 121 1.297 0.845 4位通過

一位はまぁな、当たるやろこれは
ぺしゃぼさんが沈んだのは意外
黒堕さんも惜しかった
風邪は惜しくもなかった

Like@Angel・・・ここまでの力を持つとは・・・おそろしや
風呂上りさんは普通に通過するとは思ってた
ハルキックレイジーさん今調べたら強い古豪の人やってんな、すいませんでした
個人的には風邪とユンケルさん応援しててんけどなあ、二回目で一位とってたし行けると思ってんけど・・・

2/4

合計19/32

グループ予想も書くかもー
[PR]
by zwei-zwei | 2010-09-25 15:47 | 大喜利

BOG予想答え合わせ!!! 1

行ってみよか!!!!
まずはAてかぶっちゃけAだけでいい

予想
ツヴァイ 一位
テリー@実家が寿司屋 二位
しもまみれ 三位
いかそうめん 四位


結果
北朝鮮 FW ツヴァイ 39 43 48 130 0.990 0.826 1位通過
イングランド DF テリー@実家が寿司屋 21 54 54 129 1.300 0.986 2位通過
デンマーク GK いかそうめん 51 15 51 117 1.167 0.887 3位通過
ニュージーランド DF ハロー分離 48 33 34 115 0.947 0.767 4位通過


すごい・・・すごすぎる、
1、2当てちゃった・・・。いかさんも通過してるし、自分がいるから客観視むずかしくなるのに当てちゃった・・・
願望じゃなくて客観視で自分一位にしていたのが実ったのです
予想は3/4

あー疲れてきた、腹痛いし。今日はこの辺で





ってうそうそwちゃんとやるがなw怒らんといて!


B
予想
切り裂きジャック 一位
味噌箱 二位
ソフトうさぎ 三位
後藤かるひろ 四位


結果
イタリア MF すーず 48 45 54 147 1.086 0.953 1位通過
ガーナ FW 屍 51 54 39 144 1.102 0.904 2位通過
イングランド DF 切り裂きジャック 42 51 51 144 0.940 0.847 3位通過
パラグアイ FW ソフトうさぎ 45 42 45 132 0.836 0.765 4位通過

さすがの切り裂きジャック安定、個人的優勝候補
そしてすーず(こ○ら○えり)強い!むーちー2でその力見せて欲しかった!
屍さんもすーずとジャックさんと並んで終始ダントツやったね!おめでとう!
予想2/4


C
予想
紙一重薬剤師 一位
にゃ 二位
U 三位
Mouse 四位

結果
ドイツ FW 久保 45 48 51 144 1.134 0.945 1位通過
コートジボワール FW うんこ伊忍道 36 54 39 129 1.130 0.891 2位通過
スロバキア GK U 54 18 54 126 1.315 1.022 3位通過
日本 GK ミノルタ 51 42 27 120 1.102 0.751 4位通過

ここは予想してた通りむずいわ
一番多数で競っていたという予想は当たった
にゃさん、mouseさんの女人二人が落ちていたのが意外だった
それにしても久保さん強いなおめでとう!
予想1/4


D
予想
RUNNERS HIGH 一位
パッショな坊 二位
住まなくても都 三位
がじら 四位

結果
ドイツ FW ヤマモト 54 40 54 148 1.563 1.236 1位通過
アルゼンチン DF がじら 51 51 39 141 1.429 1.211 2位通過
ポルトガル FW 住まなくても都 48 54 36 138 1.547 1.090 3位通過
メキシコ FW パッショな坊 39 40 51 130 0.945 0.843 4位通過

おい!ランハイ!
やまもっさんおめ!このメンバーで一位はすごいですわ!
ここはもうおい!ランハイ!でいいですよね。
予想3/4

今のところ半分以上予想当たってます
[PR]
by zwei-zwei | 2010-09-25 15:22 | 大喜利

緊急大阪オフ

えっほえっほと黒部ダム夫の滑りっぷりを難波まで見にチャリをを漕いでいたら
明らかに勃起の感じではない振えが股間付近に!

俺「もしもし・・・もしもしぃぃぃ!」
いか「あーいかそうめんやけどー」
俺「あーどもどもいかさんですかー^^どうしはったんですか?」
いか「今な、オフやってんねんやん」
俺「メンバーは?」
いか「びくてぃむ、みぎー、ところのす・・」
俺「行きますわ!」
いか「いつもんとこ」
ガチャ

もはやダム夫の滑喜利は頭になく20分でFFバトルメドレーを聴きつつ梅田へ

入ろうとした瞬間に一人の眼光鋭い人間が俺の前を通りトイレへ・・・・「こいつが・・・?」
当然のように前へしゃしゃり皆さんと絡む、みぎーは思ったより喧嘩強そう、ビクティムは絶対強い、いかさんは合気道の黒持ってそう、ところのすけは最初から酔ってる。

そしてトイレから戻ってきた処の輔とか言う奴、「おぅ!」→「こいつ呼んだんだれや!」から入る
iphone使いを撲滅させる夢があるやらないやら
一位取った時は他の奴を笑いつつ「ざんねんでしたあああああwwwwww」やってることとか
まぁそんなんどうでもいいねん、適当に絡んだあとでタッグでボケることに

俺&ところなんとか
いかさん&星人
ビクティム&みぎー
あ、何か星人途中できてたわー

得票率で考えたらまず俺らが優勝・・・やのに!!!!
ボケるの俺だけでところのすけボケへん!ボケてもめっちゃおもんない!下ネタしか言えへん!
でもどのボケしても爆笑してる!!


まとめるとところのすけは年末のオフも来てなってこと!頼むで!

ポケモンおもろい
[PR]
by zwei-zwei | 2010-09-20 15:33 | 大喜利

ツヴァイの風俗体験記4

おらあああああああああああああ!!!
きたぞおおおおおおおおおおおお!!!


今日はぁ!十三でぇ!友達と友達の友達(初対面)と初飲みでぇ!意気投合してぇ!
風俗の話になってぇ!性癖の話になってぇ!隣の席のカップルキレて帰ってぇ!(白木屋で口説くなぼけぇ!)
でも獣姦の話はちょっと反省してぇ・・・

風俗行くってことになってぇ!中国人か人妻系かドM系(目隠しプレェ、したいしされたくてぇ)か選んでぇ!
人妻系行ってぇ!じゃんけん負けたのに初対面の奴がめちゃいい奴で一番手譲ってくれてぇ!
前は一時間待ちやったのに、今日は華の土夜やのに10分待ちでぇ!勝手に顔がニヤついてぇ!

35歳のばばあ選んでぇ!肌見る限り40超えててぇ!でもめっちゃ優しくてぇ!
ドキドキしながら手ぇ!繋いでぇ!ホテルついてぇ!とろとろすんなババアはよせえや思っててぇ!(あそこはとろとろの方がありがたくてぇ!)
でもチンチン洗ってもらったら速効気持ちよすぎてぇ!
しかも24歳のマッチョ(腹筋のみぇ・・・)が嬉しいらしくてぇ!ノリノリでぇ!たしかに鏡見たらマッチョが映っててぇ!一応ポーズとってぇ!笑いもとってぇ!
舌技がかなりのテクでぇ!今までのプレイとは比べ物にならないほど気持ちよくてぇ!
声出まくってぇ!もっとノリノリになったみたいでぇ!時々携帯がぶーぶーなるから「主人かな・・・?」とか想像したらさらにこっちも我慢できなくなってぇ!ドラキュラのように首を攻めたててぇ!痛がられてぇ!
乳首舐めに弱いからそれ頼んだら「はぅっ!・・・うぁ・・・あぁ・・・ぇ・・・」って女みたいな声出てもうてぇ!
最後はフェラでぇ!くっそ気持ちよくてぇ!でもやっぱりいけなくてぇ!玉舐め頼んだら今もヒリヒリして玉金痛くてぇ!

結局乳首舐められながら右手でいってぇ!


何が言いたいかって言うと今日はいい一日でした
新しい友達できたし、風俗初めて当たりやったし、帰りにお金も拾ったし

じゃね!チャオ☆★☆★
[PR]
by zwei-zwei | 2010-09-12 03:34 | 風俗