<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

楽勝や!

シレン4浜辺の魔洞クリア!

これ軌道に乗ったら簡単すぎる
26~30Fのガラ中流魔道士出てくる当たりが一番苦戦した
この時点で保存3つ、壁抜け腕輪、気配察知腕輪、道具察知腕輪、回復腕輪
困ったとき、白紙、混乱、バクスイ、杖各種、いやし、チョコ壺にバナナ満タン
剣は獣で三方向、サビよけ、かなしは、目潰し、水棲、無気力
盾も獣で炎半減、カウンター、サビよけ、催眠無効、盗み守り、ついばみ守り
を常備していたのでまず死ぬことはなかった

47Fのマゼゴンがでる当たりで変換の盾を合成して、天敵だったガラ魔道士もザコに格落ち
壁抜け、気配察知の組み合わせが強すぎた

ただ、60Fくらいで出てくるドレッドラビがやばすぎる
フロアどこにいてもモンスター3匹とシレンを引き寄せるチート能力
これも不動の盾?やっけか。を持っていたので何とかやりきる
とは言っても被ダメが一気に増えるからやばいやばい。復活あったけど

その後に出てくるおなじみのねむり大根もやばいやばい
ねむり大根初登場フロアで開幕大型モンハウでやばいやばい
こいつとドレッドラビは色んな全滅コンボの起点になる
てことで、白紙ダブってたからねむり大根をねだやし。これで怖さはなくなった

んでクリア
c0184543_1575195.jpg


やっぱり強アイテムがある場合は軌道に乗ったら楽勝
繰り返すけど気配察知と壁抜けが強すぎる
ノーダメで敵倒せるし、斜め移動で逃げれるから戦闘でダメ受けるのはアイアンヘッド系と戦車系のみ
他のモンスターで遠距離武器温存してるからこいつらに矢撃ちまくっても余る
戦車だけは地雷盾出なかったから苦戦したわ、終盤はギタン投げでなんとかしたけど

なんかこんなんもらった
c0184543_1513953.jpg


持ち込みありダンジョン興味ないからいらん
[PR]
by zwei-zwei | 2010-03-27 15:15 | ゲーム

jane夏っぽいスキンを作ってみた

夏っぽいフォントを発見してちょうどスキンを変えたい時期だったから作ってみた
初めてのフレームタイプ

フレーム上下端のラインの消し方がわからん
透過しなければ夏っぽさが薄まるし、透過すればライン見えるし、ライン消せばフレーム型じゃなくなるし
真剣に画像加工の勉強したいと思った今日この頃

c0184543_1151581.jpg


夏っぽさは出せたはず
[PR]
by zwei-zwei | 2010-03-26 11:05 | 独り言

可愛すぎる

c0184543_1441046.jpg


感動して泣きそう
[PR]
by zwei-zwei | 2010-03-10 01:44 | 独り言