<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

むーちー三回戦

勝った

いえい

没ボケあげようか

「眠れない・・・全然眠れない・・・」

なんで?

土着神と思われて祈られてる
バックダンサーの方が目立ってしまう
寝返ってもスポットライトが追ってくる
刺してきた人が賑やかに喜んでる
ウォータースライダーだ
三秒おきに眠いか聞かれる
zooって言ったらまた犬拾ってくる
胸元に片手しか置いてない
火薬の匂いする筒がベッドなわけない
金縛るなら金縛れ
足を支えててくれない
何が「どう?おいしい?おいしい?」だ
シャッターの音よりフラッシュの方が多い
カプセルの酸素がなくなってきた
ジャージはこんなもん
半径2mの輪でウェーブを繰り返してる
石像として紹介されかねない
イカダの溝から出れなくなる
紋章の共鳴がお腹痛そうで心配
○羽音がもうすぐサビに入る
顔に鉛筆で下書きされてる
○医者が何か言いかけてやめる
煙突に挟まったサンタがじりじり落ちてきてる
砲台がある部屋

羽音、zoo、鉛筆で下書きが自信ありだったけどズレがあった模様w
数は出してるんでむーちメイトに頼りっきり


c0184543_701958.jpg


はい、おじいちゃん召し上がれ
すぐに飽きるお化け屋敷
より怖いお化け屋敷
テストの答案を真っ白にする
髪型くらいは気を使ってる
強盗の勇気は認めたい
自己紹介らしいけど「シュー」ってことしかわからない
楽しいから交代でやってる
わかったから夢に出てくるな
ほめてほめてー
ガラスは泣いてます
押して煙が出た方向に進む
手で支えてないと壁にのめり込む
サプリメントの王
思い出してくれ、君とは戦いたくない
現代の忍者
飛び出す猜疑心
宙にくるなくるなって書いたら効くだろ
美女「誰かさんみたいね」
背中掻くのが面倒くさい
玄人には売れたCM
ワンタッチパス
コーラ買ったのにスプライトが出てくる
○イチャつく理系カップル
リアルにしたい「むかしむかしあるところに・・・」
もうお爺ちゃんったら、三葉虫倒した煙ばっかり
○ビールかけになんかおる
直線じゃないってことはまだ無駄がある

より怖いお化け屋敷
自己紹介らしいけど「シュー」ってことしかわからない
コーラ買ったのにスプライトが出てくる
イチャつく理系カップル
もうお爺ちゃんったら、三葉虫倒した煙ばっかり
ビールかけになんかおる
直線じゃないってことはまだ無駄がある

この辺りが自信ありか
コーラとビールかけは自分では笑ったけどあんまりだった
イチャつく理系カップルは確定で投稿

ん得点王おめ
次は、凍える、埼京線、ヒヨコの誰やろうな
[PR]
by zwei-zwei | 2010-02-23 07:04 | 大喜利

俺のロゴ

c0184543_19443189.jpg


c0184543_1946371.jpg



みんなも作ってみ
[PR]
by zwei-zwei | 2010-02-05 19:46 | 大喜利

飲み物

濃いカルピス=雪印のコーヒー牛乳≧ホットカルピス=マミー>リアルゴールド=ファンタグレープ=北海道の瓶に入った牛乳≧コーラ=メロンソーダ>薄いカルピス=オロナミンC>アクエリ>ポカリ
[PR]
by zwei-zwei | 2010-02-04 21:00 | 独り言