<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

赤い皇帝(レッドエンペラー)

エンテイではありません

c0184543_8511553.jpg


いいいいいやっほううううううう

さすがに興奮が冷めにくいね
正直言って取れるとは思っていなかったよ
3くらいかなーと思って、卍さんの「用もないのに皆を集める」ってボケがHRかなと思ってました

昨日はあきらかに調子よかったからそれのおかげだね
59000~60000 37件ヒット 得票総数127票 得票率3.43 もあって特に一位率がいつになく高かった
思えば59944回のボケで完全に好調の波に乗っかれた。天誅に感謝
メッセージをくれた方も投票してくれた方もありがとうございました

うーんいい気分
[PR]
by zwei-zwei | 2009-12-21 09:04 | 大喜利

デザイン好きなポケモン

イブラヒモビッチと三匹ずつ出しあって決めてみた

c0184543_15225728.jpg


どう?かっこいいっしょ?
俺・・・サメハダー、ダーテング、グレイシア
ビッチ・・・キングラー、マグカルゴ、エアームド

サメハダーは両方が好きなポケモンだった
180cm88㌔のガチムチな体格、何処の体育会系だよ
出会ったらまず丸呑は避けれない
ドラゴンとかはでかいの当たり前だけど、でかい水ポケっていいよね。海中で出会った時の絶望感を想像しただけで強さが容易にわかる

ダーテングは高い下駄とでかい葉っぱがいい。そもそも天狗自体のデザインが逸材
ただ、彼はサイズが小さい。これで180cm前後あったらめちゃくちゃかっこいいかと

グレイシアは俺の女。色違いの方が色白で可愛い
髪型もサイドを垂らしてるようでいい意味でリアル

キングラーも色違いの方がいい。ただ色との兼ね合いでこのままにした(色違いは緑)
イブラヒモビッチ曰く「水ポケはもっと汚い方がいい」そうな。たしかにその通り
パルシェンも殻をもっと傷だらけでゴツゴツにして欲しい
オーダイル、グラエナとか涎垂らして常に飢えてる感じにした方が雰囲気でるし

エアームドはわざと見下すような表情にした。
彼はイケメンやし、高貴そうな感じだしてる方がキャラにあってる
マグカルゴはよくわからん

パワー系やゴースト系で固めて作ってみたら面白いかもね

ちなみに俺のエロポケ六匹は
c0184543_15334457.jpg

24 14 18
13 19 27
美人ばかりでしょ
目で決めた。ランターンなんてよく見たらめちゃくちゃエロい
まさに人妻の魅力やね
チコは何もわかってない。無邪気故のエロス、元気

ちなみにグレイシアがナンバー1。自慢のルックスとルックスに頼りすぎないトーク力で男を虜にします
得技の甘えるも強烈の一言。他店からの引き抜きも激しい我が店のエース
ナンバー2がキュウコン。27の余裕で若者からおじ様まで幅広い需要がある
エーフィは煙草吸ってる


イブラヒモビッチの六匹は
c0184543_15411583.jpg


どう見ても場末のスナック
ユキメノコなんか重い過去抱えてそう
ネオラントは女同士の人間環境で立ち回り上手そう

http://www.pokecharms.com/trainercards/tcm2/
ちなみにここで作成できます
やたら重いけど作るのたのしお
[PR]
by zwei-zwei | 2009-12-06 15:48 | ゲーム

いずな

c0184543_20201723.jpg


可愛すぎて涙出そうになる
それにこのおっぱい・・・
もう少し髪の毛短くしたら完璧やな

ぬーべーの絵って妙にエロいよね
美樹、ゆきめ、いずなには昔からお世話になった。ありがとう
りつこ先生にはお世話になってないからお礼言わない

リオやこの子やリタやマチみたいな気強そうで可愛い顔っていいよね
[PR]
by zwei-zwei | 2009-12-05 20:27 | 独り言

そろそろ復活すっか

今期の序盤、自己記録目指してたけど今や得票率2.6くらい
アホか!!

つまり、メジャー制覇者は自分の絶好調モードを維持してるってことになる
無理や・・・力差を感じた
でもいつかは・・・

c0184543_2210518.jpg

[PR]
by zwei-zwei | 2009-12-04 22:10 | 独り言