<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゲーム

ゲーム 金売り切れてて銀も最後の一つだった
チコたんはぁはぁ・・・
c0184543_13351077.jpg




c0184543_13361320.jpg

着替える時は伸びて隠してくれる
[PR]
by zwei-zwei | 2009-09-12 13:37 | ゲーム

助けて

ボケが何もでない
49期から何も出ない
PHP当分やめたい

なんか不調の時ってリアルに凹むねんな
精神衛生上よくないわこれ
[PR]
by zwei-zwei | 2009-09-11 01:32 | 大喜利

peercastから著作権法違反で逮捕者

sssp://img.2ch.net/ico/file2_01.gif
 公開前の映画をインターネット上で配信したとして
松山市内に住む無職の男が著作権法違反の疑いで逮捕されました。
 逮捕されたのは松山市和泉北3丁目の無職白石哲也容疑者35歳です。

松山南警察署によりますと白石容疑者は、今年6月28日、
公開前の映画「ウルヴァリン XーMEN ZERO」の映像を
自宅のパソコンからインターネット上に配信した著作権法違反の疑いが持たれています。

白石容疑者は、ピアキャストと呼ばれる動画をネット上に配信するソフトを使っていたと見られ、
このピアキャストを使用した事件が検挙されたのは全国で初めてです。
警察の調べに対して白石容疑者は「違法という認識はあった。
満足感のためやった」などと供述しているということです。





やばいやばいやばいやばいやばいやばい
でもこれはゲームはセーフってことね!うんきっとそう!
[PR]
by zwei-zwei | 2009-09-08 20:39 | 独り言