<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

RR43期ランキング

RR 43期 第42001回~第43000回
【メジャー】 (投稿 100~)
平均得票率: 2.153

 得票率 得票/投稿 おなまえ
------------------------------------- 
01 3.679  401/109 いかそうめん
02 3.626  417/115 乱舞 ◆e9Waltz8eg
03 3.100  710/229 老兵マイラブ
04 3.030  306/101 埼京線は俺の庭@喪
05 3.018  335/111 咀嚼伯爵
06 3.000  471/157 アンダンテ
07 2.789  357/128 タクス@狼
08 2.784  284/102 MIZUHO@ネットwatch
09 2.756  339/123 MA@狼拝命
10 2.737  364/133 るーと
11 2.724  286/105 ペニ森@藁
12 2.720  291/107 淑女ブーム
13 2.715  391/144 ツヴァイ@喪
14 2.644  275/104 びちぐそ平野
15 2.632  308/117 山本@シベリア
16 2.632  300/114 ごませんFR
17 2.610  321/123 (@V◎) ◆attoV/tIwE
18 2.559  261/102 そて@馬
19 2.544  262/103 うわのそら
20 2.533  304/120 京都星人@ろここの和昭

久しぶりに2.7に復帰
前半は全然でも最近調子いいから後半に戻せてる

まぁこれは別にいいんです

RR 43期 第42001回~第43000回
【お題ポイント】 (4票以上)

第42473回  ツヴァイ@喪  
ボケ欄を狂気で埋め尽くせ!  5

第42446回  ツヴァイ@喪  
架空の映画「バカタレ!」 印象に残ったシーンは?  4

二つは今までで初めてーこれは嬉しい
これからもどんどん変なお題だしていきたい
[PR]
by zwei-zwei | 2009-06-15 19:22 | 大喜利

気に入ったボケ

c0184543_3283664.jpg


これ自分のボケにずっと腹抱えて笑ってた
テンシンハンがビリヤード台ボロボロにされたから怒って帰ると思うと面白くてしょうがない

一位のワンチョペさんのも「達者でな」が皮肉になってて笑える

画像の穴埋めお題
それも漫画からの流用お題のボケはだいたい好きだ

あー面白い。何度見ても面白い
[PR]
by zwei-zwei | 2009-06-13 03:37 | 大喜利

なんかゲーム楽しい

なんか最近ゲームがすごく楽しい
コンシューマも携帯ゲームもPCゲームも全部ひっくるめて

コンシューマなら最近は積んでたFallout3クリアした
しかも実績解除にまではまっとるから二週目行ってる。次は悪人ルートで行く
クエストも全部消化しないといけないしな。
ギアーズとデッドライジングの実績も全然だしこれもやっていかんとな

スパロボZも積んでて全然やってないから今消化中で40話まで行った
グラヴィオンが強い強い。しかもミヅキがエロ美人でフェイが可愛すぎるから贔屓目に使ってる
あとキラきゅんウザいわ。今まで叩かれすぎなんじゃないの?と思ってたけどこれは叩かれる理由がわかるというもの。思わずシンをかなり贔屓して武器と運動性は最大まで改造
何気にガンダム勢が弱い。アムロはいい機体が回ってこないしクワトロは百式のまま最後まで行きそう
Zが唯一強いけどいまいち火力に欠ける
しかもこのゲーム、同ターン中に集中攻撃されると回避率がどんどん落ちて行くシステムで結構リアル系が落ちる。結果、突撃させるなら高レベルの底力持ってるスーパー系が安定したりする。今までと逆やな
早くエウレカ、ターンエーのストーリー追いたいのになっかなか進まない。「そんなにディアナが好きかー!」早く聞きたいのにな

携帯機だとPSPで勧めてるサガフロ(レッド)や世界樹1が三層で止まってるからこれも消化していきたい。
特に世界樹1は五層の遺都シンジュクの世界観、BGM共に素晴らしいから是非行きたい。これもネタバレ情報見る前に行けてたら感動してたんやろうなあ。ファンタジーの世界にこういう物持ってくるって発想は素晴らしいわ
サガフロはメタルアルカイザーとの決戦まではやりたい。あの燃える展開にBattle #5のBGMはシチュエーションが最高すぎる

そして問題はPCゲームのCiv4
名前だけは聞いた人もいると思う
所謂、時間吸収機と言われてるシミュレーションゲーム。簡単に説明すると国取りゲーム
これが時間を吸収して行く・・・。一回のプレーで七時間くらいかかるし、すぐにやりたくなるからいくら時間があっても足りない。これは封印しないとな

夏にはドラクエやモンハン3が出るからガンガン消化していかないとな
ドラクエの地雷臭が半端ないのが気がかりっちゃ気がかりやけども
[PR]
by zwei-zwei | 2009-06-11 20:21 | 独り言

Here敗退

小熊GO!GO! VS さざなみポップコーン
1ブロック
1位221点
[No.1] 5点25 3点18 2点21 小熊GO!GO! 肉料理さんの作品
ずっとウインクされてるけど、たぶんこれ俺が教科書読む番だ
2位160点
[No.12] 5点14 3点18 2点18 さざなみポップコーン ヒヨコの生き甲斐さんの作品
終わった教材は早めに燃やして吹っ切る

小熊GO!GO! VS さざなみポップコーン
1ブロック
1位160点
[No.2] 5点14 3点18 2点18 小熊GO!GO! 吉兆さんの作品
押してる
2位134点
[No.3] 5点9 3点19 2点16 さざなみポップコーン (´・ん・)さんの作品
思いっきりアクセル踏むたび足が車体を突き破る

小熊GO!GO! VS さざなみポップコーン
1ブロック
1位166点
[No.2] 5点14 3点18 2点21 小熊GO!GO! 太郎さんの作品
怪しいと思ってたまにアンパンひっくり返す
2位148点
[No.4] 5点16 3点16 2点10 さざなみポップコーン 一滴さんの作品
後ろから食べてく客は絶対に許さない

小熊GO!GO! VS さざなみポップコーン
1ブロック
1位211点
[No.1] 5点19 3点28 2点16 小熊GO!GO! 茶さんの作品
ライブでバラード曲になったとき左右に優しく揺れる
2位82点
[No.10] 5点7 3点9 2点10 さざなみポップコーン ツヴァイさんの作品
メインカラーを変えてモルモットとして生きる


c0184543_1272738.jpg

画像で一言

1ブロック
1位 137点
[No.44] 5点10 3点17 2点18 さざなみポップコーン ヒヨコの生き甲斐さんの作品
たっぷりじゃれた後、痴漢体験として語る
2位 136点
[No.45] 5点17 3点7 2点15 さざなみポップコーン 一滴さんの作品
気持ちだけだけど、風船を持ってきた
3位 133点
[No.11] 5点10 3点17 2点16 小熊GO!GO! 茶さんの作品
「も~あんたはお父さんの変なとこばっかり似て!」
4位 115点
[No.09] 5点14 3点9 2点9 小熊GO!GO! 太郎さんの作品
「いい天気だね!(なに言ってんだ俺は)」
5位 110点
[No.25] 5点7 3点13 2点18 さざなみポップコーン (´・ん・)さんの作品
子どもには手を出さないって言ったじゃない
6位 80点
[No.15] 5点5 3点11 2点11 さざなみポップコーン ツヴァイさんの作品
何度打ち合わせてもリズムがずれる
7位 60点
[No.10] 5点5 3点3 2点13 小熊GO!GO! 肉料理さんの作品
ああ一回でいいからワンって鳴きたいなあ・・・けど絶対無理だよなあ。まあダメモトで一回鳴いてみよう!よーしいくぞー・・・・せ~のっワン!!
にゃあああああああああああああああああああ!!!
8位 59点
[No.12] 5点5 3点2 2点14 小熊GO!GO! 吉兆さんの作品
噛むーとニャン・・・ダメだ恥ずかしくてニャンニャンとか言えないわ

小熊GO!GO! 367 - 463 さざなみポップコーン



パート全敗
正直言うと、俺以外のパートは全勝だと思ってた
俺のは絶対負けるとわかってたw
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいい
ライブは何気に無敗だったりするんよね

またチーム戦企画があればさざなみポップコーンで参加してみたい
それくらいいいチームやったわ。ライブ無敗やしな
[PR]
by zwei-zwei | 2009-06-05 01:34 | 大喜利