<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ジグソーパズル

ふはははははは!
c0184543_1525331.jpg


額縁は赤、青、緑あたりがあったんだけどナチュラルにした
これが一番マッチする
華やかだから黄色が良かったんだけどなかった

んで今こんな感じ
c0184543_155317.jpg


端から行ってるんだけど端自体を見つけるのが大変
端から行くべきなのか埋めやすい所から埋めていくべきなのか迷う
妹と一緒にやってるがこやつはまだ六歳だからそんなに戦力にならんw
夜中に静かな部屋でやるのが至福ですわ
[PR]
by zwei-zwei | 2009-05-31 01:57 | 独り言

ネタボケライフ

今まで二回だけボケた事ある
でもサイトが重過ぎてずっと離れてた

しかああああし!
今日から!本気で!参加!します!

でも使い方がよくわからん。明日誰かに聞く。誰に聞こうっかなーニヤニヤ
説明書は読まない性質なのよ


しかもこのサイト何がすごいって
お題が出た時にメールで知らせてくれる機能があるのね!
まぁすごい!これで携帯電話を登録すればいつでも参加できますわ!

今ちょっとみんなの成績見てたらすごいじゃないのよ!
とくに、ヒヨコの生き甲斐!あなた成績三位って何なのよ!PHPにももっと顔出してちょーだい!寂しいじゃないの!
あなたがいないとね、私の成績0.2は落ちてる気がするのよね!

それとK'sちゃん!あなたもすごいわね。13位!でも不吉な数字だから今すぐなんとかしなさい、わかったわね!

んも相変わらずすごいじゃないの!でもね、あなたならもっと上へいけるわ。目指せベスト10よ!

一滴!あなたにもツッコミ入れたいけど残念ながらお名前がわからないわ!でもどうせ強いのはお見通しよ!なんたって、さざなみポップコーンですもの!

それと雪女ちゃん!いやここではゆっきーと呼ばしてもらうわ。あなた参加したとは聞いてたけど結構やってるじゃないの!なによなによ!抜け駆けしちゃって!この泥棒猫!とりあえず最初の目標はあなたに設定しておくわ!覚悟してなさい!
[PR]
by zwei-zwei | 2009-05-29 02:57 | 大喜利

怪獣っぽい言葉

ヒバゴン
[PR]
by zwei-zwei | 2009-05-21 21:09 | 独り言

ツヴァイの風俗体験記4?

こんなに浴びるように酒飲んだのは初めて。ここまで酔ったのも初めて
帰ってきたの六時で何故か今起きました
酔ってたからなんかノリだけで難波から十三まで歩いてしまったw
十三でタク拾って運ちゃんと何の話か忘れたけど、やたら喋ってました

んでまぁ今日行ったのはキャバクラ!
しかもめっちゃ高い所。見た目も豪華、店の中も高級キャバクラ!!!って感じの店
出てくるお姉ちゃんのレベルが高すぎwwwワロタwwww状態
三人に一人は当たりがいて、それ以外も6点くらいはあるって感じだった
その当たりが30歳って言ってたけどスーパー美人!!しかも可愛い!!おっぱいでかい!!衣装は引田天功!!

俺の横にずっとついてた子も特別美人ではないけど妙にエロかったです
たぶん衣装が俺好みなのと谷間のせいです。露出具合も完璧でした。エロい!黒タイツやったし!


しかしここはキャバクラ。エッチな事は太もも触るのが限界なんですねー。
このクオリティでヘルスだったらーと何度思ったか。それともヤレないからよりよく見えてしまうのか
てことは童貞にとっては女は三割増しくらいに見えている事になるのか?
おお!それならずっと童貞がいい!童貞でいい!童貞の方がいい!

たぶんこのキャバクラってな親しい友達同士で行くとすごい楽しい所なのかもしれない
一人でズッポリハマるってのは俺自身一人じゃ楽しいと思えないからないと思うけど
複数で行くと「行こうぜー!」ってなってしまうのはなんとなくわかってきた

ああ、今大喜利メンバーで、しかもいかさんが一番最初に行くメンバーに浮かんだわ
たぶんな四人くらいで行くとしたらキャバ嬢から「おもしろーい!」言われたさに便利ワード使うヤツが絶対出てくるんやろうなwてか俺も使うし
「松岡 修造」「いなば物置」なんてゲラゲラ笑いそう。大喜利慣れてない、しかも女となるとマニアックすぎない固有名詞とあるあるネタで攻めるのが妥当か。

お題 こんなキャバクラの客は嫌だ!

蜃気楼で時々見えるだけ
スケート靴履いてる
一番端の鏡にタッチして帰る
スタンプラリーの場所聞いてる
順天堂大のタスキまいてる
ドロドロ
おしぼりを受け取ると顔に置いて黙るギャグを連発する
来るというより通過する
朝待ってる
私は誰でしょう!から入ってくる
トイレ行くたび髪が増えてる
原価の話しかしない
零すと掃除機に頼る
褒めると点滅する
客の身内は昨日葬式あげたと言ってる
リフティングの邪魔するとシュートで狙ってくる

適当に出してみた
個人的には、来ると言うより通過と葬式とリフティングだけどキャバ嬢ウケならスタンプラリーと順天堂大なんだろうな。
あかんわ、固有名詞使わないしキャバのあるあるなんてわからんからキャバ嬢ウケするボケが出せない!むずかしい!

うんこ!
[PR]
by zwei-zwei | 2009-05-16 09:23 | 風俗

TENGA死ねや!

c0184543_1983464.jpg


消えろ!
[PR]
by zwei-zwei | 2009-05-14 19:09 | 買い物

これなーんだ!!!

c0184543_20212971.jpg


でも評判はよくないらしい
次は評判いいのにチャレンジしてみる
[PR]
by zwei-zwei | 2009-05-13 20:21 | 独り言

めっちゃ変な夢見た

だからここにメモっとく

なんか神話っぽかった
シムシティってゲームあるやん?あれの神話
全てのゲームの神話とも考えれる

なんかある国とある国が戦争になって、ある村がある村に攻め込み
男も女も殺しつくし、特に豚をグチャグチャに殺して
そのうち、攻めてる側も興奮のせいか味方で同士討ちを初めて一人だけが逃げ回り、隠れ取り残される
その取り残された方が焚き火の近くで神様に「指五本切るから許してくれ!」
神様「あなた一人の体にはその罪は重すぎる」と言った瞬間
彼の体は上半身が豚に、下半身は蛙に、左足には人の糞が固定され、瞳はジョジョのスタンドっぽく斜線入った感じに、口周りは牙で埋め尽くされ、人語を話せなくなり、体のサイズは犬くらいになり、珍獣化し、でも知能は人のまま。最後に、街、夢、世界をディスク化する斧を貰ってた。
(その斧の形もまだくっきりの頭に残ってる。残ってるうちに絵描きたいわ。なんか真ん中に歪なフォントで「S」って書かれてあった。それもジョジョっぽい。夢の世界観自体がジョジョっぽかったけど)

これで未来永劫、時の流れで失われていく物をディスクとして残せって義務付けられたんやろうな

全てのゲームはこいつの斧で創られたと、もちろんゲームの中の出来事も全て実際にあった事と考えるのは結構面白いと思う

こんなもんか。終わり
[PR]
by zwei-zwei | 2009-05-08 06:49 | 独り言

可愛い女の名前

三文字が好き。二文字も可愛いけど三文字はもっと可愛い

なぎさ、ゆきな、しずく、よつば、みつきあたりが五強か
なるべくフィクションに影響されていたくない。よつば、みつきは影響されてる事は否定しないけどw
でも「よつば」と「みつき」って語感が可愛い
「しずく」は新入り。風呂入ってる時に可愛いなって思った名前
夜、村のお祭りに浴衣で来て一緒帰る風景が思い浮かぶ

二文字なら
りお、りな、ゆな、みお、まい あたりかな。りおは影響されてるだろうなwこれも語感自体相当いいけど

あとひらがなの名前って基本的にいいよね。漢字一文字もいい。綺麗。着物似合いそう。

上記に挙げた名前なら
なぎさ→渚 がいい。てかこれしかないよな
ゆきな→雪奈 がベストか。あーでも ゆきな≧雪奈=雪菜>>>その他かな
しずく→雫 だな。雫≧しずく>>>>滴 か。滴だとなんかエロくなるし
よつば→これはひらがな最強でしょ!四葉でも相当可愛いけど
みつき→これは迷うな。美月かみつきか。やはり美月がいいか。ただこれは名前が美を強調しすぎてブスだった時のカウンターが痛い

りお→里緒、理緒、里央、理央、里桜、理桜。漢字にするとなんか全体的にいまいち
ひらがなか里桜がいいか
りな→里奈、理奈。二択か。「奈」って言う漢字が好きなのがわかってきた
ゆな→由奈。になるよな。これはひらがなもいい
みお→美桜か澪。澪っていいなあめちゃいいなあ。どっちでも漢字では最強はこれか。語感はそこそこレベルだけど漢字綺麗すぎ。ブス時のカウンターが恐ろしや
まい→舞。一択。一文字名前は素晴らしい

ベスト5を決めると
1 雫(しずく)
2 ゆきな
3 よつば
4 雪奈(ゆきな)
5 美月(みつき)

こんなもんかな。四位までがずば抜けてるが

ほかにも「葉月」「七海」「美空」「凛」「京香」あたりもいいけどな。上位陣が強すぎてね
海外だと「ヴァネッサ」「フィオナ」かな。ヴァネッサって名前からしてエロい

男の名前?んなもんどうでもいい
[PR]
by zwei-zwei | 2009-05-06 00:49 | 独り言

プラモデル

今から作る


頑張る
[PR]
by zwei-zwei | 2009-05-04 23:57 | 独り言

オフ会

最近翌日に酒が残らないようになってきたツヴァイです

ひじょーに楽しかった。次も間違いなく行くね。いかさんにレギュラーメンバー認定されたし

僕は最初、阪神降りて階段あがって、地下鉄御堂筋線の改札口で待ってたんです、阪神百貨店の前のね
んで待つ事15分くいらいで、いかさんとホッシーとたたみんが迎えに来ました
ちょっと笑ったのが俺を含め全員背が同じくらいだったことw

んでそのまま御堂筋線南口?に移動
こんな場所全然知らんかった。最近できたんか
待ってるのはいいんだけど、他のメンバーは全員遅刻と思いきや、落ち着いた20歳くろふねくん登場
後々彼のツッコミに笑ってしまう事になるんですが・・・。声がいいな彼は。なんかツッコミに向いた声してる
一言喋った瞬間に「あーこのテンポ、声質、フリートークは強いな」と思いました

あかんなんか長くなってきてしんどい今日はここまで
[PR]
by zwei-zwei | 2009-05-03 11:31 | 大喜利