<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

野球見てて思った

オオギリストの能力をパワプロ風に評価したら面白そうだと

ミート→ランキングスレでの出塁率
パワー→長打力、でかいの打つ確率、何処まで飛ばすか
走力→あかん思いつかん
肩力→投稿力(投稿の多さ)
守備→崩れにくさ、安定感みたいなものにしようか

特殊能力はそのままでも使えるの結構ある

逆境○→チームが負けてる時に力を発揮する
チャンス○×→チャンス時に強いか弱いか
パワーヒッター→ホームランのなりやすさ。パワーと重複するがでかいの打ってもホームランになり難い人いるので一応
アベレージヒッター→特に三票以上を取るタイプの人。プリンくんあたりが持ってそう
クイック→投稿の早さ
サヨナラ男→サヨナラ、企画時の最終倍チャンスで特に強い
お祭男→でかい企画で強い
強振多用→常にでかいの狙いに。ライスイーターさんが持ってるね
チャンスメーカー→倍チャンス前で一位取って、パートナーを四倍化させたりするアシスト役。乱舞さんこの前はありがとう
ムードメーカー→ウンコフェラ乙
人気者→みっこりん乙
連打→連勝!の維持しやすさ
威圧感→そのまんま。敵に回した場合の怖さ。でかい当たり打つ人が持ってそうやな
勝ち運→この人がいると企画に勝ちやすい。その人が票取ってても取ってなくてもね
負け運→これはあんまり書きたくないなw
スロースターター→ボケてるうちに調子取り戻す
回復→不調が早めになおる
キレ→ボケが鋭い(よくわからんなw)
テンポ○×→お題出すまでの早さ

特殊能力を改変、作ってみる
積極投稿→苦手お題でも積極的にボケにいく
初ボケ○→一番最初にボケたら票取りやすい
投票職人→一位に投票してる率が特に高い
短文→短文でボケる事が
長文→長文でボケる事が多い
下ネタ→下ネタでボケる事が多い
企画人→企画人専用能力。いつもありがとうございます


こんなもんかな、まだまだ使えそうな特殊能力あったら教えて
誰かで作ってみたいなw誰で作ったろか
[PR]
by zwei-zwei | 2009-04-26 19:41 | 大喜利

能見最高や!

能見最高や!!!!!!!!!!!
関本と赤星と新井と桜井と金本と鳥谷と狩野と>>1も最高や!
2死1,2塁から桜井タイムリーきたあああああああああいい仕事すぎるw
鳥谷信号無視ww3塁コーチが止めてるのにホームに突っ込んでセーフw
能見今日も初回1死3塁のピンチから連続三振wかっけーw
やべえぞ能見すげえぞ能見ww3回で5奪三振wピンチも三振で脱出w奪三振王あるでw
この球場ファウルグラウンド狭いからライン際の打球ダイビングされたらちょっと怖いなwここでダイバー平野は出しにくいw
不運な当たりの連続と味方のエラーで作ったピンチも三振で切り抜ける能見かっけーw
防御率1点台前半のまえけんから4点も取れるとはwなんでこんなことになったのかw
バルディリスどんだけバット折る気だw出場3試合で4本ぐらい折ってるんじゃw貴重なアオダモがw
7回シーボルの打席、テレビの広島のスコアに1と表示されてて あれ?能見の無失点投球があああ と思ってたらすぐ0に戻ったwちょwびっくりさせんでw
能見ほぼ毎回ピンチ作ったけど全部抑えたなw精神修行でもしてんのかw
去年シーズン序盤に福原がやって以来?の先発完封勝ちw年に1度の完封キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なんか今季これまでで一番楽しい試合だったwニヤニヤが止まらないw



ほんまに能見最高やな。さすが投げ方格好いいだけの事はある
彼はハマれば去年と言いかなり良いピッチングするんだけど安定感がないんだよな
でも阪神の先発陣じゃ完封できるピッチャーがいなかったから、こうやって能見がやってくれた事はかなりの収穫
岩田さえ・・・岩田さえ帰ってきてくれたら・・・

明日は福原かな?四回四失点KOと予想しておこう
[PR]
by zwei-zwei | 2009-04-24 21:12 | 独り言

【Wii】MH3武器の種類が7つに 新武器「スラッシュアックス」が追加 弓、笛、双剣、ガンランスは削除2

【MH3武器7種】(確定情報)
・片手剣
・ランス
・ハンマー
・大剣
・太刀
・スラッシュアックス(New!!)
・ボウガン※
※ボウガンは3つのパーツの換装により、ライト/ミドル/ヘビィに変更可能

【リストラ】
・ガンランス
・双剣
・弓
・笛

オフの分割プレイは現時点で闘技場モードのみ

ソースはファミ通フラゲ
http://kjm.kir.jp/data/1240364114646.jpg
http://kjm.kir.jp/data/1240364170958.jpg
http://kjm.kir.jp/data/1240364215496.jpg
http://kjm.kir.jp/data/1240364290896.jpg
http://kjm.kir.jp/data/124036433844.jpg
http://kjm.kir.jp/data/1240364393816.jpg




まああああじでええええええ
モンハン待ち遠しかったんだけど、ガンスリストラは最悪だわ・・・

今ピアキャスで3の体験版見てるけど音楽は良さ気
クルペッコ?と戦ってる。こいつの見た目は個性あっていいな

もしこのブログやってる人でモンハン好き、今度買うって人がいたら一緒にやりませんか?
早く出て欲しいわあ
[PR]
by zwei-zwei | 2009-04-22 18:36 | ゲーム

ランキング

GR 39期 第38001回~第39000回
【メジャー】 (投稿 100~)
平均得票率: 2.407

 得票率 得票/投稿 おなまえ
------------------------------------- 
01 3.500  378/108 いかそうめん
02 3.311  351/106 めめめめ
03 3.290  329/100 エイリアンズ
04 3.252  335/103 かわはぎ@馬
05 3.039  313/103 えるじん
06 3.028  433/143 ライチンゲール2
07 2.968  368/124 相対性理論
08 2.950  354/120 ツヴァイ@喪
09 2.920  365/125 切り裂きジャック
10 2.845  495/174 駈猷洩26世

今回狙ってたのに、蓋を開けてみれば3にも届かず・・・
平均得票の高さのおかげ感があるわ

GR 39期 第38001回~第39000回
【出塁率トップ20】 (ファーム以上)
出塁率=1票以上獲得した割合=非0票率
平均出塁率: .805

 出塁率 出塁/投稿 おなまえ
-----------------------------------
01 .981  053/054 ハーゲンダッツ@化粧
02 .970  097/100 エイリアンズ
03 .954  103/108 いかそうめん
04 .946  053/056 恐怖全開くん
05 .935  058/062 咀嚼伯爵
06 .934  099/106 めめめめ
07 .932  096/103 かわはぎ@馬
08 .930  133/143 ライチンゲール2
09 .922  095/103 えるじん
10 .911  133/146 けええ

11 .909  060/066 パンダマニア
12 .908  109/120 ツヴァイ@喪
13 .905  133/147 秋霖
14 .904  113/125 切り裂きジャック
15 .902  046/051 ノルチェ@セピア地蔵
16 .900  054/060 てくお
17 .897  140/156 檸檬薔薇
18 .895  094/105 MA@狼拝命
19 .895  051/057 幕の内連邦
20 .884  061/069 イブラヒモビッチ@喪

これは悪くない、九割言ってたら満足できる


【長打率】 4票以上獲得率 (ファーム以上)
平均長打率: .222

 長打率 長打/投稿 おなまえ
-----------------------------------
01 .500  033/066 パンダマニア
02 .463  050/108 いかそうめん
03 .400  024/060 てくお
04 .396  042/106 めめめめ
05 .390  039/100 エイリアンズ
06 .379  039/103 かわはぎ@馬
07 .373  025/067 そて@馬
08 .371  046/124 相対性理論
09 .359  037/103 えるじん
10 .356  021/059 テリー@楽器作曲

11 .350  042/120 ツヴァイ@喪
12 .345  058/168 (・ん・ `)
13 .339  019/056 恐怖全開くん
14 .336  048/143 ライチンゲール2
15 .333  019/057 幕の内連邦
16 .328  057/174 駈猷洩26世
17 .324  034/105 MA@狼拝命
18 .319  068/213 かーばー
19 .318  027/085 古着
20 .315  017/054 オ・ト・ナ!?@狼i

これも悪くない。1/3以上4票以上取れてるのならば十分取れてる


これで何故3行かなかったのか・・・
たぶんでかいの打ててない高偏差値ボケにも一つも載ってないしな
前回3以上取った時はもっと簡単だった気がしたのに。とは言ってもまだ3以上は1回しか取ってないけど


おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=KsWTbuB4xH4

埋め込み無効になってたから直接
[PR]
by zwei-zwei | 2009-04-20 23:33 | 大喜利

タッグ企画 よみちん分析

よみちんに指名頂いた。実にありがたい。しかも女性。ときめくわ

んでよみちんが言ってた、「最近入れあってます」という言葉
別にエロ方向に捉えてるわけではない
過去ボケを今ダラダラと見ていてあーこれは入れあうわって思った
爆発力あるね、彼女は。企画強そうだ

ここで紹介してみる

気持ち悪いチョコレートの特徴

自分から銀紙を脱ぐ

このボケww
何回見ても声出して笑ってしまうレベル
みるみると一人でに銀紙がめくれていってる所が簡単に想像できる上にキモくて面白い
僕の好きなキレのある短文ボケだし100点のボケやね


無人島に取り残されて5日目、沖合に船が見えた時に取るべき行動


ここが何平洋なのか聞く


知的好奇心が旺盛なんですね。しかもまた短文w
こりゃあ入れあう理由がかなり見えてきたわ面白いもん


母親「あんたに話しておかなければならないことがあるの」 いったい何?

玄関は引き戸です

いいなあwこういう所でショボい短文持ってくるの大好きだわ。ボケでもよく使うし感覚似てるかもしらん


やっぱりタッグ、チーム組んだ人はそれから意識して見てしまうわ。よみちんがここまでいいボケしてるのは正直知らなかったもんw
それ以上に意識して見てしまうのはタイマンで負けた人
あの人とはいつかタッグ組んでみたいなあ。ね?mouseさん
[PR]
by zwei-zwei | 2009-04-19 10:24 | 大喜利

昨日で好調終わってた

また今日から足手まといになるからよろしくぅ!
[PR]
by zwei-zwei | 2009-04-11 01:16 | 大喜利

Here決勝リーグ結果1

嬉しかったから書くぜええええ
久しぶりの大喜利記事をおおおおお


素晴らしい!
最高のスタートをきれた
それじゃボケピックアップ!いってみよおおおおおお!!

ベース
「地獄お花見」ってどんなお花見?
c0184543_2341684.jpg


がははははは!これはワイもプッシュしたんです!さすが喪のエースやわ!


ドラム
お天気お姉さんがやってそうなストレス解消法とは?

c0184543_2343019.jpg


さすがや!さすがやでん!やっぱメジャー制覇者は違うな!


ギター
ダムが好きな人は普段の生活できっとこんなことしてる
これお題いいな

c0184543_2346155.jpg


完璧や!これがパートにおいて最多得票を得た一滴のボケや!


ボーカル
世界一めんどくさい割り箸の割り方

c0184543_23472317.jpg


124票9票差で勝利!これが効率的な勝ち方っちゅうもんや!!


ライブ
楽しいはずのお誕生日会がやたらどんよりしてるのはなぜ?

c0184543_23483258.jpg


でもライブは効率だけやったらあかん!爆発せなあかん思ってここでは一位や!

結果はもちろん全勝や!
さざなみポップコーン5-0じゃんぼ目出し帽の夜



さざなみは不滅やでー!ガハハハハハハ
[PR]
by zwei-zwei | 2009-04-09 23:51 | 大喜利

阪神最高や!

金本最高や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鳥谷赤星岡崎最高や!!!!!!!
平野と江草と葛城と>>1も最高や!
ブラウン監督初回に退場ワロタwホームクロスプレーアウトの判定に怒ったwしかし天谷はやかったなーw
メンチ初ゴロ初出塁wエラーでwシーボルもメンチの気持ちがわかるんだろうなwやさしいw
メンチ初出塁のすぐあと岡崎プロ初安打きたこれwあんまりカッコイイヒットじゃなかったけどこれでどんどん乗ってくれw
金本厳しい球カットして最後外角低めの球を右中間の深いところまで持ってったwすげえw
メンチキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!初ヒットwしかもタイムリーww2死から貴重なタイムリーw
栗原2塁打、2塁打、本塁打、安打てwパワプロじゃないんだからwどこに投げれば打ち取れるんだよw
久保6回よく投げてくれたけどww6回三者三振取ったところで力尽きたかなw
7回表1点リード1死満塁でパワフル状態の栗原とかw目を覆いたくなる場面wやっぱり打たれたw今年はじめての対戦でここまでやられるとトラウマになるw
メンチまたスライディングw今度は逃げていくボールに向かってwそして後逸w
↑途中までゆっくり追いかける→思ったより打球がはやいことに気付く→本気で走りだすも追いつけそうにない→必殺のスライディングwな感じに見えたけどアレはなんだったんだw
岡崎プロ初安打の試合で猛打賞かよwいい当たり一つもなかったけどw
4安打の栗原、最終打席が頭部死球とか…。なんともなさそうなのはよかったけれども
メンチ猛打賞ww3本目は永川からw攻守で目立ちすぎワロタw
9回裏1点ビハインドランナー1,2塁打者4番金本wやべえなにこれ燃えるw

金本神wいやしかし面白い試合だったw

芸スポ 阪神スレより


ほんとすごい試合だったわ
金本勝負強い
鳥谷も何気にかなりいい感じ
クリーンアップが当たってるから攻撃力で勝ててるな
ピッチャー糞だからこのままじゃまずいけど
[PR]
by zwei-zwei | 2009-04-07 21:49 | 独り言

金髪最高や!

ν速の 【画像有】 美人八戸市議ついに首位 世界美人政治家投票 ってスレ見てたんっすよー
んでそこの33に
【順位】
1.Yuri Fujikawa (Japo'n, 27 an~os)
c0184543_19114823.jpg

2.Luciana Leo'n (Peru', 30 an~os)
c0184543_1912224.jpg

3.Mara Carfagna (Italia, 32 an~os)
c0184543_19124313.jpg

4.Manuela D'Avila (Brasil, 27 an~os)
c0184543_19131249.jpg

5.Toireasa Ferris (Irlanda, 29 an~os)
c0184543_19133519.jpg

6.Alina Kabaeva (Rusia, 26 an~os)
c0184543_1913566.jpg

7.Anna-Maria Galojan (Estonia, 26 an~os)
c0184543_19142445.jpg

8.Yuliya Tymoshenko (Ucrania, 48 an~os)
c0184543_19144978.jpg

9.Mercedes Ara'oz (Peru', 47 an~os)
c0184543_1915954.jpg

10.Eunice Olsen (Singapur, 31 an~os)
c0184543_19153154.jpg


七位可愛すぎ美人糞ワロタ
なんだこいつ!!しかも26歳て
見た瞬間思わず叫んでしまったわ
アンナたんかわいいよアンナたん
c0184543_19142445.jpg

[PR]
by zwei-zwei | 2009-04-03 19:18 | 独り言

四月始まる

四月の始まり
c0184543_0474359.jpg


一日遅いけど気にしない
よつばかぁいい

c0184543_054611.jpg


テレビ壊れたからゲーム専用モニター買ったった
24型ワイドで三万+三千円分のポイント+三年保障
acerのモニターのデザイン好きだから欲しかった
でもまだhdmlケーブル買ってないからできない
明後日買おうっと
[PR]
by zwei-zwei | 2009-04-02 00:59 | 独り言