<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

食うたらついてきた

しかも二枚
阪神ファンの俺からすれば大当たり
c0184543_18123357.jpg
c0184543_18124788.jpg


クリアファイルだから実用性はあるし使っていこう

肝心の阪神は怪我人続出で戦う前からピンチですがw
・岡田と真弓の違い
・久保田が抜けてさらに安定度が増した中継ぎ陣
・相変わらずのエース不在(消去法でほぼ6回までしか投げれない下柳がエース)
・鳥谷は.280 13本の選手

怪我人が多いだけでいつも通りって感じか
赤星は毎年3割打ってるだけにまぁ今年もそこそこ打ち、走るでしょ。安定度も信頼感もある
関本は去年ほど打てるかなー?今年も去年みたいな成績を維持したら一流の仲間入りかな
平野は怪我はしないようにしてください。守備の関係で必須の選手なんで
メンチには期待してない。.250 20本ならラッキー程度の味方。そりゃあずっと阪神の外人見てたら最初から期待しないのがベストという見方になる
新井も怪我が痛い

投手陣
能見がいいらしいな、でもいつも通り開幕から二戦くらいはいいピッチングして三戦目くらいから打ち込まれ、五戦投げる前に二軍行きコースだと思ってる
岩田は怪我だし。こいつの怪我が一番痛い
となると、先発ほぼ未知数の久保、石川頼りになる。こいつらは期待してるよ。そこそこいい成績収めそう。いや収めてくれ!
福原は防御率4.30のピッチャーだし
んで安藤、下柳の柱と。相変わらずの微妙さ・・・いや微妙にすら届いてないかもしれない


中日もエースと四番、ノリが抜けたからかなりピンチとして今年も巨人かな?

巨人は
・ラミが去年ほど働くか?
・山口、越智が隔年ピッチャーじゃなく二年連続働けるか
・坂本が伸びてるか

がキーポイントかな

特に中継ぎが元々弱点だっただけに、それを補った山口の貢献度はかなりの物だった
中継ぎ陣が崩れるといくら巨人でも危うくなる事もある

ヤクルトは相川がどれだけやれるかがかなり重要だねえ

広島は今年強そうな気がするんだよな
ホームも変わって広くなったし機動力を生かした戦い方が最大限にできる
阪神から移籍した赤松もさらに活躍できるだろう
ただ上手くいかないもので、そうなってくると栗原が去年ほどの高打率を維持できるか?となってくる

横浜はドラ1の早稲田の松本を頭から使うんかな?楽しみな素材
ただこのチームは投手がアレだからなあ
監督も大矢のままだし
[PR]
by zwei-zwei | 2009-03-28 18:39 | 独り言

我が部屋に仲間が増えた

カワイイ
c0184543_22115386.jpg


光る
c0184543_22214454.jpg

[PR]
by zwei-zwei | 2009-03-27 22:21 | 独り言

ふかきょん最強説

まずはこれを見て欲しい



最高の脚と目とムチムチさです
僕自身、強気そうな目が好きなのであの突き刺さるような眼差しを見るだけでドキッとします(今、踏まれたい女性1位です)

c0184543_235461.jpg
c0184543_23544728.jpg
c0184543_23552887.jpg
c0184543_23575722.jpg


総合的にこんな色っぽい女性初めてですね(前にも紹介したけど)
網タイツがエロすぎる
女はみんな網タイツ履けばいいのに。嫌いな男なんてほとんどいないんだし
[PR]
by zwei-zwei | 2009-03-27 00:00 | 独り言

マウスさんすいませんでした

正しくはこうでした。

c0184543_19432173.jpg


c0184543_19484557.jpg

[PR]
by zwei-zwei | 2009-03-25 19:48 | 大喜利

WBC

5-3か
見れなかったけど

イチローが大活躍したらしいな
見れなかったけど

藤川切ったらしいな
ナイス決断。短期じゃ調子>>>>>実績、経験
見れなかったけどな

はぁニートうらやまし、大生うらやまし

見れてたらこんな短文で結果だけを書く記事じゃなくて一回から、回毎に詳細書いて
ここはこうして欲しかった みたいな記事をやたら長文で書くのに
VTRで見ても熱い心は感じれないし

おまけ
c0184543_1946268.jpg


c0184543_19462372.jpg

[PR]
by zwei-zwei | 2009-03-24 19:46 | 独り言

ボロボロのマントの良さ

ボケでも言ったけど・・・いい。とてもいい。
全ファッションの中で二番目にいいと思う。(ちなみに一番はパジャマ)
格好良さではダントツ一番

ロボだとブラックゲッターかな
c0184543_364553.jpg

c0184543_3104778.jpg


こいつは武装も爪、肘カッター、二丁拳銃と俺のツボをえぐってくる
戦い方もエグくめちゃくちゃに切り込むタイプで惚れてしまう

人間ならやはり彼かな
c0184543_3155584.jpg


ボロボロのマントって言うとこの人だわ
この人の武装も義手からの大砲、ボウガン、大剣と惚れ込みそうになる武装
戦い方も鷹の団所属時は圧倒的なパワーとスピードで切り込んで大暴れという荒々しいスタイルでもう最高すぎる
黒い竜巻と表現されてたけど、マントと相まってこの表現には当時惚れ惚れした

防具も狂戦士の鎧って最高すぎる。さらに暴れてる。バーサーカースタイルかっこよすぎ
目の玉なくなって獣っぽくなるのがいい。ううううううううううう・・・


爪、肘カッター、大砲、大剣、重火器、二丁拳銃、ドリル、リボルバー、ボロボロのマント
たまらんな・・・ウウウ・・・

武器ジェネレーターみたいなものがあったからやってみた

c0184543_3275471.jpg


何この細身の剣
全然ダメね
[PR]
by zwei-zwei | 2009-03-23 03:29 | 独り言

夜道さんにふられた

ずっと更新してなかっただけに書く事がありすぎる
野球の記事も書きたい

c0184543_2015539.jpg


おいいいいいいいい!!!
あと一票♪あと一票♪

ぶっちゃけボケとしてはわかり辛かったと思う
てか落ちるのはなんとなくわかってましたw
それでも、しりこだまさん、mouseさん評価いただいたのはありがたいです
ちなみに僕も水族館大好きです。あの幻想的な雰囲気がいいですね。
小2くらいの時、遠足で海遊館って所に行って迷子になったけど

ちなみにこのボケはギャルゲで某キャラが言ってたんですが
そのフレーズが何故か面白くて使っただけだったりしますw

ほかに使おうとしたボケは
・不良「たこさんウインナーはいらんからさっさと金出せ!」
・後でバテたくないから温存してる
・こんな経験があるから大物になれる

一番上の方がよかったかも

僕自身が面白いと感じたボケは

そてさんの作品
「僕のは!?僕のは!?」って三男に質問された時に答えた名前の由来

(@V◎)さんの作品
アンサーソングとして売り出したけど何の答えにもなってない

ぴょう吉さんの作品
生命線がヒジまである

下敷きさんの作品
「お好み焼きです」と言って振舞ったけど作ってる途中までたこ焼きだった

かるめす(改)さんの作品
「運命の人」で検索したら君の名前出てきた

この五つですね

うーあと一票悔しい

あー喪で生き残ったのはヒヨコだけかーおめー(鼻糞ほじりながら)
[PR]
by zwei-zwei | 2009-03-19 20:27 | 大喜利

昨日ラジオ出たねん

答えるねん


DJの方は回数が少なすぎるから答えへんねん


PHPラジオリスナーに25の質問です

好きな、よく聞くPHPラジオを教えてください
22cラジオ、どぶこりん
時間的にこうなる

それらはどのような点が好きですか?
落ち着く

特に印象深かった放送を(あればいくらでも)教えてください
プリンくんが出たのは覚えてる。彼はフリ-トーク強いね

どんな内容のラジオが好きですか?
落ち着くの

一番好きな声のDJは誰ですか?
mouseさんかわいいよmouseさん

ラジオBGMはどういうものが好みですか?
なんかバーっぽいの。落ち着く

PHPに投稿していないときでも聞いていたりしますか?
うん

実況スレにレスはしますか?する方はどれくらいしますか?
ないです

PHPに投稿するボケを考えている時、また投票している時にも聞きますか?
うん。でも企画時投稿する時は集中するために消してる

@oogiriをつける(赤いon airを表示する)、つけないの違いは何だと思いますか?
情熱

イヤホン、ヘッドホン派ですか?スピーカー派ですか?
スピーカー

ラジオリスニングのお供にしているものはありますか?
ジュース

ラジオを聞くのに使っているソフトは何ですか?
pcwmp

RAZIE、PaceMaker等のラジオ聴取補助ソフトは利用していますか?
知らぬ

ラジオは録音していますか?
せぬ。なんかそれエロいぞw

RAZIE等で、聞いていない、聞けない時にも録音だけしておくことはありますか?
せぬ

どこかにアップロードしてある過去放送を聞いたりしますか?
した

こういうラジオが聞いてみたい、という希望はありますか?
この三つは俺も参加したい。特に三つ目

1、めっっっっっっっちゃ下なラジオ、下というかド変態なラジオ 一回やってみて欲しい
・初抜きは何トーク
・今まで抜いた一番変態なor理解不能なオカズとは
・ドS、ドMのこんなプレーがやってみたい論
・自分だけのこだわり

面白そうやん。うー・ちゃんさん頑張ってください

2、他のオオギリストを想像で演じるラジオ
例えば俺がヒヨコはこんな性格で喋り方だろうと思って出身地やプロフィール、休日にする事を勝手に喋る
これはたぶん結構楽しいと思う。俺はk@楽器くんか女性を演じたい。
みっこりんの物真似できるし

3、喪総出演の超ネガティブラジオ(喪じゃなくてもネガ派は参加募集中☆)
・異性トラウマになった理由は?
・笑い声に思う事
・こんなに異性避けた経験
・実はこんな事思われてるんだろうなートーク
・飲み会怖い話
・カラオケ怖い話
・どのオオギリストがひそかにネガっぽいか

うっはwやりてえw

この人のラジオが聞いてみたい、という希望はありますか?
あーこの質問待ってた
まず喪勢
喪勢で上記のネガティブラジオやってみてほしい

乱舞さん
声聞きたい

あれ?待ってた割にあんまり言う事がないぞ

リスナー専門の方は、いつかDJになるつもりはありますか?


普段PHPラジオ以外のねとらじは聞きますか?
ピアキャスやゲーム実況なら

聞く方は、どんなラジオを、どのような点が好みで聞いていますか?
トーク面白いかどうか、落ち着くかどうかやね
愚痴っぽいの大好き、でも愚痴だけで終わってるのは嫌。愚痴にツッコミ入れて欲しい
アホな事やってるの大好き
例えばゲーム配信だとゲームを楽しんでやってるよりも糞ゲーさにダメ出ししてる方が面白いと思う

実生活ではラジオは聞きますか?
聞かぬ

聞く方は、どんなラジオを、どういう点が好きで聞いていますか?
落ち着くかめちゃ笑えるか

お疲れ様でした、最後に一言どうぞ
こんなラジオが聞いてみたい に全部集約されてる
[PR]
by zwei-zwei | 2009-03-14 15:47 | 大喜利

シスター 二回目のデート

c0184543_15493340.jpg


きたあああああああああああ!!!

一位は
インド警報さんの作品
「プハー!!音階でいうとラファー!!」
だと思ってた
これがダントツで面白いかなと

ほかは
下敷きさんの作品
「プハー!!しか聞き取れなかったけど一応メモしといた」

にゃんちゅうさんの作品
「プハー!!これでグラス越しに君が見れる」
見た瞬間にりんこさんは票入れるだろうなと思った

温かい図鑑さんの作品
「プハー!!どうだ、昨日のプハーとは2ヶ所違う」

木材拓哉さんの作品
「プハー!!って言おうと思うんだ」

この辺りがいいな

まだ喪全員残ってるな。喪率たけえ
企画的に喪が優勝して欲しい
[PR]
by zwei-zwei | 2009-03-12 16:01 | 大喜利

萌えっこもんたぁ

ポケモンスレ発見して思い出したから振り返ってみるか
昔、配信でやってね。それはそれは可愛かった
ゲーム配信からこのスレ見てる人は知ってるだろうけど、懐かしんでもらいたい
大喜利からこのスレ見てる人にはこんなのあるんだよーって教えたい

まずクリア前パーティ
可愛さ重視で選んでる。本当はキュウコン入れたかった
c0184543_1512494.jpg


まずはドSな姉さんカイリキー
c0184543_1542713.jpg


ヒトカゲの時が一番可愛かったリザードン
c0184543_1552281.jpg


こんな可愛い顔して4mだっけ?あるハクリュー
c0184543_156273.jpg


かの有名な金髪ツインテールブランド ライチュウ
c0184543_1561667.jpg


名前がスカトロAV フーディン
c0184543_156243.jpg


そして戦力的にもエースで全ポケモン中一番可愛い シャワーズ
c0184543_1565624.jpg



俺自身久しぶりに見たけどまじでシャワーズ可愛いのぅ
ライチュウもいい
キュウコンもめちゃいい

ちなみにキュウコン ルックスではシャワーズと二強
c0184543_1594331.jpg


エメラルド版も少し触ったけど途中で積んでる。
エーフィとブラッキーだけでいいから見てみたい。エーフィに関しては擬人化する前から女を感じるけど

ダイパ版あったら、グレイシアなんてめちゃくちゃ可愛いんだろうな
グレイシアの色違いの可愛さなんて普通に付き合って欲しいレベルだし
調べたらエメでグレイシア追加パッチあるらしいじゃないの
そのうちプレイしよーっと

野球の事はわざと書かない
それにしても韓国はロースコアゲーム強いね
正直、トーナメントが意味わからなかった
一昨日の試合はする必要があったのか?一戦目で一位、二位決まるんじゃだめだったのか

それだったら日本vs韓国の一戦目でどの選手が使えるかテスト、調整、確認をして
二戦目で取れたデータを使い、本気でぶつかる方が賢い戦い方じゃないのか
もし韓国がそれを見据えた上での一戦目大敗だったらまじ賢いわ
さすがにそれはないと思うけど

結局書いてるやないかいっ!!
[PR]
by zwei-zwei | 2009-03-11 02:13 | ゲーム