<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

年とりたくない

今日で23歳になったけど全然うれしくない

昔から年とるの嫌だったなあ
今の環境、知能で小3の夏休みを永遠に過ごしたいわ

普通はみんな嫌なものなんですかねえ?


みう可愛い
ほんとに可愛い
今日も仕事中ずっと妄想してしまっていた
当然俺は年の近いマネージャー設定で、俺にだけ心開くってパターン
ベタだけどこれは芸能人相手なら結構使いまわしできるから使いやすい

ヒヨコのおかげで目覚めてしまった。元モーヲタなだけあってのめり込むタイプだからやっかいだわ

c0184543_2239833.jpg


イメケンで探した限りこれがベストショットだと思った
ナンバー2がこれ

c0184543_22395783.jpg


いやー素晴らしいわ
[PR]
by zwei-zwei | 2009-01-30 22:40 | 独り言

酷く凹む事

やらなければよかったこんな事・・・

時は一時間前 2009年 冬

俺は最近買ったデジカメに手を伸ばし、部屋のかぁいいかぁいいフィギュア達を撮っていた・・・。
誰にも邪魔されない・・・いや、邪魔できない至福の時。まさに至高と言っていいだろう、そんな時を過ごしていた。しかしそれは急に頭に過ぎった「そういえばまだ自分の顔撮ってないな・・・」
おもむろに顔キレイモードをONにし、自分にカメラを向ける・・・「カシャ」




ぎゃああああああああああああああ!!!
そこにはなんと東国原知事を7発程度殴った、ドリフの爆発後のような髪の毛をした化け物が!
こいつは一体何者だったんだ!!


《不意の自分撮りはあなたの精神の健康を損なう恐れがあります。十分に注意しましょう》

[PR]
by zwei-zwei | 2009-01-29 01:15 | 独り言

Gacktのキャラクター

タイトルの通り。理想です。
多くを語らず、きっちり場の状況に応じて笑いをとっていく
下手な芸人より面白いと思いますし、頭がいいと思う。恐ろしく空気が読めてる。
ダウンタウンと絡めば誰でも面白いと思いますが、この人が出てるときのヘイヘイヘイは本当に面白い。
いつでも周りに求められるGacktをやりきって、プロ根性もありとても格好いいです。
2ちゃんねるでダイゴのクールバージョンと書かれてたけど、若干それに近いと思った
ダイゴの空気読みっぷりも凄まじいからね。あの人の場合血筋が血筋だけど。

なんでこんな事を急に書いたかって?
格付けチェックのGackt特集っぽいのをyoutubeで見たっていう単純な理由。
前々からいいキャラクターだと思っていたけどね。

他には、ダイゴ、柳沢慎吾、ブラマヨ吉田、ジミー大西あたりの一貫性持ったキャラクターは非常に魅力的です。
しんごちゃんなんで中々見れないんだろ・・・面白いのに。
ダイゴ人気も一過性で終わって欲しくないです
[PR]
by zwei-zwei | 2009-01-21 19:10 | 独り言

30回やって緑部屋個人成績

すごい事になってる
記録的と言える

111 ツヴァイ@喪 1.23 30 0 0 0(0.00%) 46.07

緑の方が得意って言ってたのにこの様w
んじゃ赤は1行かないことになるなw

さっきからやってるが貰って1だしすごいわ
しかしここまで来るとある種個人成績楽しめながらできる
この成績で関が原MVP取ったらかっこいいよなー
もう企画だけがんばります
[PR]
by zwei-zwei | 2009-01-18 15:06 | 大喜利

HERE

投票終了
疲れた・・・特に最後

やっぱりレベルたけー
特に

・万引き犯に対しての怒りが最高潮に達しすぎて自分でも何を言ってるのかわからなくなった店長の一言

10ブロック
12ブロック
19ブロック
22ブロック

あたりが両方面白くてどちらも5票入れたかった
お題が好みだとボケも好みなのがよくそろうよね



話変わるが
トラックボールなるものを初めて買ってみた
最初は慣れなかったけど、慣れるとかなり楽。てかコロコロするのがたのしお
[PR]
by zwei-zwei | 2009-01-17 16:28 | 大喜利

フカキョンのドロンジョが可愛い&エロすぎる件

c0184543_2139394.jpg

これww
やばすぎる
理想すぎるんですけどー!
可愛さとエロさの融合ってかなりレアなものなんですね
体もいい感じにムチムチで最高すぎる

オオギリストのみんなはこんなの好きかな?
僕は大好きです!!!!

c0184543_21423218.jpg

網タイツエロすぎ
網タイツって露出と隠しのバランスが絶妙なんですね
その上ふとももという箇所になるからムチムチ感も最強クラスの衣装なんです


c0184543_2144132.jpg

極めつけはこのドSそうな顔
本気で虐められたいです
「うわーこいつ童貞じゃんw」って言われたい。顔的にも言いそうだし

総じて唇と若干きつそうな目と衣装がエロ可愛すぎます
コスプレって鼻で笑ってるレエbルだったけど、素材がよかったらやはり素晴らしいですね
[PR]
by zwei-zwei | 2009-01-14 21:46 | 独り言

アンケート流行ってるみたいやね

うぇるさんお借りします
うぇるさんはブログ連合のMVPですね

まずは本コテ、所属を教えてください
ツヴァイ@喪 喪!

その本コテの由来を教えてください
ファントムオブインフェルノというゲームの主人公
仕事きっちりこなすのがいいね

セカンドネームはありますか?
嘘だけど反逆のカリスマ 

あるならばどうやって決まりましたか?
嘘です

別コテは持っていますか?
ポケモンスレではドライと名乗ってた。麻雀スレではアインと名乗ってた。
あと時々、桜ノ立橋という名前で投稿してる

あるならばその由来も教えてください
それもゲームのです。ちなみにドイツ語で1=アイン、2=ツヴァイ、3=ドライ、たぶん次つけるとしたらそのままスライド。でもまったく新しいのもいいなー

あるならばそのコテはどんなときに使いますか?
気分やね。きぶん

PHPもしくはCGIに参加したきっかけを教えてください
喪の大喜利スレ。ちょうど大喜利って何だろう?と考えてたらあった
ほんと嘘のような本当の話。ずっと謎だったけど、喪スレ立てたのはちゃんこさんだったみたいね

PHPもしくはCGI暦はどれくらいですか?
五ヶ月くらい?

他の大喜利サイトに投稿していますか?また、する予定ですか?
ネタボケライフ、Here
ネタボケ重いの俺だけ?

ライバルと思っている人(たち)を教えてください
喪のみんな
よっしー@喪女さん
じろうさん

かな。強いから全然歯が立ってないわw

いるならばなぜその人(たち)をライバルに選んだのですか?
喪・・・同じ板所属だし、誰が最初にメジャー一位になるか気になるしな
特にヒヨコとは入れあう事が多いっす
よっしー・・・一時期、個人成績でかなりデッドヒートしてましてそれから気になる。最近あんまり見ないね
じろうさん・・・気になるよ。とても気になるよ

尊敬している人(たち)を教えてください
クロブチさん、乱舞さん、軽い犬さん、K'sさん、幕の内連邦さん、脳の闇さん

いるならばなぜその人(たち)を尊敬しているのですか?
クロブチさん・・・天才。この人のボケに投票する人は多いと思うけど、僕は特に投票してる
乱舞さん・・・ボケの好みでいうとナンバー1かもしれない。ツボにはまるとえげつないくらい笑わせてくれる
軽い犬さん・・・この人のボケも好き。だから前々回の関が原では軽い犬軍に入ったのです
K'sさん・・・この人のボケも軽い犬さんと似た方向性で好きです。鋭くシュールでこんなボケしてみたい
幕の内連邦さん・・・恐ろしく企画に強いですね。格好いいです。
脳の闇さん・・・この人のボケにも弱いです。深夜に見た時はクロブチさんかな?と思っちゃった事は内緒

最近のボケの調子はどうですか?
よくない。一時期に比べると劣化してる事がわかる。12/29以降好調が持続した事はほとんどなし。企画時だけはいくらかましになる

得意、もしくは好きなお題を教えてください
穴埋め、単語、10文字作文
なんか言葉遊び系ばっか

逆に苦手、もしくは嫌いなお題を教えてください
川柳、ダジャレ。この二つは未だにボケ方がわからない

ボケの投稿にどれくらい時間をかけますか?
好調時・・・考えて20秒くらい。そこから手直し
不調時・・・出ないからじっくり考える

どういう風にボケを作り出していますか?
閃きか遠い所から?いかにアホかを考えてたりもする
経験から持ってくる事はないです

自分のボケのスタイルってどういうのだと思いますか?
インパクト型?かな
本当は「そうくるかw」と思わせるようなボケがしたい。そう・・・乱舞さんのように

自分ができない、もしくはしないスタイルはありますか?
ダジャレ。上手い事いう

ボケによく使ってしまうフレーズってありますか?
スライディング、戦い、命令形

今まで参加してきて、自分のボケの質は変わったと思いますか?
かなり代わったかも。昔を思い出せない・・・

ボケの調子が思わしくないときは、どういう気分転換をしますか?
何をしても無駄だからゲームしてるね。今は箱のフェイブルとCiv4にはまってる

自分のボケに笑う方ですか?
ほとんどないです。自信ある時は、これはいけるでしょ!と思って、0か一位か二位が多い

投票にはどれくらい時間をかけますか?
結構よーく見る方だと思う

思わず票を入れてしまうボケってありますか?
「そうくるかw」ってボケ、想像して面白いボケ

投票画面でツボにハマるボケがあったとき、
腹かかえて笑うね

どういう基準で2票ぶっこみをしますか?
まず目がいく、あきらかに面白い、その人だけの発想

お題はどんな風に作っていますか?
完全に適当だったりする
よくないよねー

どんなお題をよく出しますか?
ワイルド、ダイナミックシリーズ、画像、ボケが○○になるお題、レベル99の○○が出来ること

企画にはよく参加されますか?
そこそこ

企画には強い方ですか?
強いか弱いか。中間はあまりないです
なんとなくやる前から強い日か弱い日かわかるのが便利

PHPをしながら何かしてますか?
ピアキャス視聴、ゲーム

PHPのお供にしてるものはありますか?
すべっても気にしない勇気

携帯とPCの参加比率はどれくらいですか?
99%PC
1%携帯 しかもトイレから

自宅と自宅以外での比率はどれくらいですか?
99%自宅
1%その他

そもそも仕事以外で外に出るのなんて本屋行くときくらいですけどねフヒヒ

どの時間帯によく参加されてますか?
夜、深夜。休日は二時頃から

2chの大喜利PHPスレは見ますか?見るならば、どのスレをよく見ますか?
喪、クラウン、ランキング、企画、時々狼。ほとんど喪やね

見る方はどのくらいレスをしますか?
喪にはポツポツ・・・と

PHPに追加して欲しい機能ってありますか?
肩こり治す機能と一位取ったら褒めてくれるお姉さんの音声がほしいです

PCの方はコンフィグの設定はどうしていますか?
個人成績消え去れー!!

PCの方は実況ラジオは聞きますか?
そんなには聞かないです

PCの方はラジオDJやゲストとして出演したことはありますか?
もしくはそのつもりはありますか?
ありますよ。ええあります。近いうちにまたやります
ゲストとして出演はちと迷っとる

この質問に回答した場所ではどういう記事が中心、また力をいれていますか?
綺麗な字書くように

一回の更新に掛ける時間はどれくらいですか?
10分。タイムも計ってる

この質問の回答にはどれくらい時間がかかりましたか?
30分くらいかな。途中から結構だれた

大喜利PHPの魅力って何だと思いますか?
ごはんおいしくたべれる

最後に一言どうぞ
あーしんどおおおおおおお
仕事が嫌です
[PR]
by zwei-zwei | 2009-01-14 21:25 | 大喜利

ぎゃああああああああああ

ダントツで負けた
ヒヨコ、たろうさんおめ。勝てません。
しかも何気に自信あったのが痛々しい
明日(もう今日)、仕事だし嫌な事スパイラルや

なんか喪で落ちたの俺だけらしいじゃん
ほかには、電解豚さん、スグラさん、ジャックさん、ぺしゃぼさん
色全般さん、渋繭さん、K'sさん、水萌さん、おおむねさんも落ちてる

K'sさん・・・飲みにでもいきましょう・・・

自信あってこの結果だから感覚ずれてるんだと思う
今赤部屋でやってるが全然票もとれん
このままだとHEREでも足引っ張る事になるから、3人はガンガン俺のボケの欠点や言い回しに突っ込んでください


c0184543_271957.jpg

この間仕事帰りに撮れた
これ見て癒す事にする
[PR]
by zwei-zwei | 2009-01-13 02:08 | 大喜利

板対抗でもないけど

久しぶりの喪で組んだ
モモも久しぶりの企画かな?
組んでみたい人ばかりだったからちょっとウキウキだったわ
喪とは誰とでも組んでみたいんだけどなあ

その他軍も強豪ばかりで結構競ると思ってた
特に示さんは企画強いし要チェキ


【結果】

喪板軍77-64その他軍

喪板軍 11 9 13 24 20
その他軍 8 14 8  16 18

(喪板軍)
ツヴァイ 3 1 4 8 10
ん 1 1 3 5 2
ヒヨコの生き甲斐 2 5 4 8 6
モモ 5 2 2 3 2

(その他軍)
示@クイズ雑学さん 3 6 2 1 4
βかろちん@大生さん 2 3 2 3 2
うどんさん 1 2 1 7 6
南極宗ペンギン教さん 2 3 3 5 6


終わってみれば結構差ついてるね
三回目までは結構競ってたけど
四回目に喪軍の荒稼ぎがはまった。四人で24票ってすごい!
最近企画ででかいの打ったなかったから久しぶりの快感
次回が最終だから、10票うめえ

モモ、ヒヨコは安定型だけあってさすがの安定力
んは爆発型(だと勝手に思ってる)だけあって今回は不調だったかな?
自分も波激しい爆発型だから、自分が不調の時んに助けて貰うw
ん頼むで!!

自分が好成績だったからこれも載せとくw
個人成績ベスト3

1位 ツヴァイ 26票
2位 ヒヨコの生き甲斐 25票
3位 南極宗ペンギン教 19票

かなーり久しぶりの個人一位 ウェーハッハッハ!
思いっきり最後のボーナスのおかげでヒヨコに僅差勝ちだけど全然おっけ!

放課後、HERE前に幸先いいスタート切れたし、こっちも結果残したい

最近、企画以外ではパッとしてなかったけど、企画時のみ集中できてる
このメカニズムについても考察してみたい
[PR]
by zwei-zwei | 2009-01-11 06:22 | 大喜利

HERE グループ分け

ようやく来たね

んじゃ早速

グループD

手のひらに昼の月
さざなみポップコーン
ゲロサンダーフロム藁板
ふとっちょスパイダー
印度人ごっこ
MALICE MIZER
骨太イリュージョン
ゲレンデがとけるほど魚焼きたい


名前的に夏っぽいから水色で
ほかのバンドの人見たけどPHPでは見ない名前ばかりだった
ほかのサイトの人達と戦ってみたかったからちょっと嬉しかったりする

初めてざっとバンド名みたけど名前に下ネタ多いなw
バンド名的には
さざなみポップコーン(自分達だからって理由抜きで)
印度人ごっこ
きつつき戦法
西日本崩れがなんか好きだったりする

さざなみポップコーン考えたの誰だ?飴あげたい

ほかのサイトでチーム戦するのはこれが初めてでドキワク状態ですね。はい。
ヒヨコ、一滴さん、ん宜しくお願いします
[PR]
by zwei-zwei | 2009-01-09 21:30 | 大喜利