カテゴリ:風俗( 7 )

ヘルス行ってきた

友達に!!!金を!!!借りてまで!!!

計17000!!!はぁ・・・

まぁパネル詐欺は慣れっこなはずだったんですけど、今回もまた強烈なパネル詐欺
僕は部屋で待ってる時にメガネ外してドヤ顔で待って一番カッコいいであろう姿勢を研究して
第一印象を少しでも向上させようと努力する性質なんですけど、前に乗り出す感じでメガネかけ直しましたからね
「虎穴に入らずんば、うんこを得ずの」の心境ですよ

んでまぁ、喋り出すと長い長い、猫とかどうでもいいし、引っかかれた傷と言ってリスカ跡見せてくるのもいい、傷跡が汚い
明日病院連れていくとかどうでもいい、むしろ俺が心療内科行きたい
しかもよく見たら弟の嫁に顔似てるし、顔の造形以前に意識してしまって絶対無理、「おにいちゃんって言ってみて」なんて頼むんじゃなかった
でも今日で最後、しかも俺がラストとか言ってたんで一度も行けなくて後悔するよりは、金パーになってでも来てよかったかな!!とは思えていた
まぁ、今見たらしっかり出勤してるんですけど

15分くらい話してシャワーのターンになったら
湯加減が調度良かっただけで、ほっとしてる自分がいる
女よりもハードル下がりまくってる自分が可愛い
少なくとも腹は出てないし、「生理前だからあんまり触らないで欲しい」なんて言わない

そして、アナル付近を洗って貰い「あ・・・っ!」と声が出ると、「敏感だねw」のお言葉を頂きました
君は全然敏感じゃなかったけどね!何の反応もなかったよね!少しは敏感になろうね!せめてフリはしようね!
辛気臭い風呂をあがるとやっとベッド、もう既に相当な疲れが来てます

最初は押し倒すように乳首を舐めてもらい、おっ!こりゃ意外と積極的と思ったのも束の間
攻守交替しようか!と声をかけると、乳首舐められるのあんまり好きじゃない・・・と
引き続きフェラや手こきを頑張ってるんですけどちょっと痛いんですよ
戦闘は先を見越した早め早めの作戦が必要という事でローション様投入!遅漏にピリオドを打つぜ!
が、乳首舐めもテンプレ化してきて舌が一定の動きをするだけ
手こきも指二本でダルそう、俺も天井見つめてダルそう
相手の下を触ろうとすると「生理前だからあんまり触らないで欲しい」
俺はゲームボーイでもしてたらいいんでしょうか
ローション様フェラに突入したわけですが、これが案外気持ちいい!最初からこれやっておけばよかった!
俺の射精メーターの四割くらいは満たすことができてました!

結局今回もイケなかったわけです
帰りのエレベーター乗ってる時に、「そのパーカー可愛いねw」とかイカせる事ができなかったせめてもの罪滅ぼしをしてくるんですよ
「じゃあマンコ触らせろや!」の「じゃあマ」まで出たんですが、そこは「じゃあな!」に切り替えてその場を後にしました

ふぅ
[PR]
by zwei-zwei | 2012-05-07 22:59 | 風俗

ホテヘルいってきた

友達が妊婦掴まされてた
腹摩ったら手払われたらしい
[PR]
by zwei-zwei | 2011-05-29 11:56 | 風俗

ツヴァイの風俗体験記4

おらあああああああああああああ!!!
きたぞおおおおおおおおおおおお!!!


今日はぁ!十三でぇ!友達と友達の友達(初対面)と初飲みでぇ!意気投合してぇ!
風俗の話になってぇ!性癖の話になってぇ!隣の席のカップルキレて帰ってぇ!(白木屋で口説くなぼけぇ!)
でも獣姦の話はちょっと反省してぇ・・・

風俗行くってことになってぇ!中国人か人妻系かドM系(目隠しプレェ、したいしされたくてぇ)か選んでぇ!
人妻系行ってぇ!じゃんけん負けたのに初対面の奴がめちゃいい奴で一番手譲ってくれてぇ!
前は一時間待ちやったのに、今日は華の土夜やのに10分待ちでぇ!勝手に顔がニヤついてぇ!

35歳のばばあ選んでぇ!肌見る限り40超えててぇ!でもめっちゃ優しくてぇ!
ドキドキしながら手ぇ!繋いでぇ!ホテルついてぇ!とろとろすんなババアはよせえや思っててぇ!(あそこはとろとろの方がありがたくてぇ!)
でもチンチン洗ってもらったら速効気持ちよすぎてぇ!
しかも24歳のマッチョ(腹筋のみぇ・・・)が嬉しいらしくてぇ!ノリノリでぇ!たしかに鏡見たらマッチョが映っててぇ!一応ポーズとってぇ!笑いもとってぇ!
舌技がかなりのテクでぇ!今までのプレイとは比べ物にならないほど気持ちよくてぇ!
声出まくってぇ!もっとノリノリになったみたいでぇ!時々携帯がぶーぶーなるから「主人かな・・・?」とか想像したらさらにこっちも我慢できなくなってぇ!ドラキュラのように首を攻めたててぇ!痛がられてぇ!
乳首舐めに弱いからそれ頼んだら「はぅっ!・・・うぁ・・・あぁ・・・ぇ・・・」って女みたいな声出てもうてぇ!
最後はフェラでぇ!くっそ気持ちよくてぇ!でもやっぱりいけなくてぇ!玉舐め頼んだら今もヒリヒリして玉金痛くてぇ!

結局乳首舐められながら右手でいってぇ!


何が言いたいかって言うと今日はいい一日でした
新しい友達できたし、風俗初めて当たりやったし、帰りにお金も拾ったし

じゃね!チャオ☆★☆★
[PR]
by zwei-zwei | 2010-09-12 03:34 | 風俗

ツヴァイの風俗体験記4?

こんなに浴びるように酒飲んだのは初めて。ここまで酔ったのも初めて
帰ってきたの六時で何故か今起きました
酔ってたからなんかノリだけで難波から十三まで歩いてしまったw
十三でタク拾って運ちゃんと何の話か忘れたけど、やたら喋ってました

んでまぁ今日行ったのはキャバクラ!
しかもめっちゃ高い所。見た目も豪華、店の中も高級キャバクラ!!!って感じの店
出てくるお姉ちゃんのレベルが高すぎwwwワロタwwww状態
三人に一人は当たりがいて、それ以外も6点くらいはあるって感じだった
その当たりが30歳って言ってたけどスーパー美人!!しかも可愛い!!おっぱいでかい!!衣装は引田天功!!

俺の横にずっとついてた子も特別美人ではないけど妙にエロかったです
たぶん衣装が俺好みなのと谷間のせいです。露出具合も完璧でした。エロい!黒タイツやったし!


しかしここはキャバクラ。エッチな事は太もも触るのが限界なんですねー。
このクオリティでヘルスだったらーと何度思ったか。それともヤレないからよりよく見えてしまうのか
てことは童貞にとっては女は三割増しくらいに見えている事になるのか?
おお!それならずっと童貞がいい!童貞でいい!童貞の方がいい!

たぶんこのキャバクラってな親しい友達同士で行くとすごい楽しい所なのかもしれない
一人でズッポリハマるってのは俺自身一人じゃ楽しいと思えないからないと思うけど
複数で行くと「行こうぜー!」ってなってしまうのはなんとなくわかってきた

ああ、今大喜利メンバーで、しかもいかさんが一番最初に行くメンバーに浮かんだわ
たぶんな四人くらいで行くとしたらキャバ嬢から「おもしろーい!」言われたさに便利ワード使うヤツが絶対出てくるんやろうなwてか俺も使うし
「松岡 修造」「いなば物置」なんてゲラゲラ笑いそう。大喜利慣れてない、しかも女となるとマニアックすぎない固有名詞とあるあるネタで攻めるのが妥当か。

お題 こんなキャバクラの客は嫌だ!

蜃気楼で時々見えるだけ
スケート靴履いてる
一番端の鏡にタッチして帰る
スタンプラリーの場所聞いてる
順天堂大のタスキまいてる
ドロドロ
おしぼりを受け取ると顔に置いて黙るギャグを連発する
来るというより通過する
朝待ってる
私は誰でしょう!から入ってくる
トイレ行くたび髪が増えてる
原価の話しかしない
零すと掃除機に頼る
褒めると点滅する
客の身内は昨日葬式あげたと言ってる
リフティングの邪魔するとシュートで狙ってくる

適当に出してみた
個人的には、来ると言うより通過と葬式とリフティングだけどキャバ嬢ウケならスタンプラリーと順天堂大なんだろうな。
あかんわ、固有名詞使わないしキャバのあるあるなんてわからんからキャバ嬢ウケするボケが出せない!むずかしい!

うんこ!
[PR]
by zwei-zwei | 2009-05-16 09:23 | 風俗

ツヴァイの風俗体験記3

ふぅ・・・。今日の五時半くらいに帰ってきました。疲れた。歩き回って足が痛い
今日は四人で行ってきた。個人的にはベストメンバーだったからセクキャバでテーブル囲って喋りながらってのがよかったんだけど、飲み屋出たのが12時すぎだったからセクキャバが全然見つからない><

仕方なくんまた十三のホテヘル行ってきました
前回、前々回から学習してクンニはやりませんでした!近寄りたくもない!
まぁそれはいいんです、危険が一つ回避されたわけですから

んで来た女の人は身長167のスレンダーといえば聞こえがいい、貧乳ガリ。きついです・・・

c0184543_1251190.jpg

こんなんが好きやのにきついわ。真逆やし

そこまではいいです、俺が妥協すれば、期待を捨てればいいだけだから
でもな、息臭いってのはないやろ!!!!シャワー入った瞬間に「あれ?俺が焼肉食ってきたからかな?」と顎を突き出し自分の息を嗅ぐ→いい匂い!→犯人はおまえだああああ!!!

マンコ無理、上も無理。挟み撃ちを食らう形になったわけです
前門の虎、肛門の狼です。上手い事言うたな

シャワーも浴び終わったし本題に入るわけです
俺「攻めて」→ガリ「うん(死ね)」の研ぎ澄まされたやり取り。ほかに言葉は要りません
んで最初にチューしようとするガリ、俺「た、助けてくれー!ヒヨコー!一滴ー!んー!タクスー!プリンくーん!」

それを何とか早々に済ませ、おっぱい舐めて貰う
これは気持ちよかった。唯一気持ちいい!最後にシャワー浴びる時乾いた唾の臭いが臭すぎたけど

そしてフェラに移行
ガリ「気持ちいい?」→俺「うん(いたっ!いったっっっ!!」
このまま、おっぱい舐めに戻り、フェラを続け、俺がおっぱいちょっと舐め、マンコ弄り・・・で50分が過ぎました
しかもまた!アラームがピーピー鳴ってる間に、いやむしろ音に合わせピッピピッピいきました
当然いくためには、目を瞑り舐めてる女人がティファ・ロックハートだと想像し!(↓参照)
c0184543_12334935.jpg

しかもフェラ痛いから、おっぱい舐めて貰いながら最終的に自分でシュッシュしていきました
手淫20秒>フェラ30分がわかった瞬間でもありました!右手は偉大!

嬉しかった事は最後シャワー浴び終えた時にガリ「体いいやんな」って言われた事
それで俺も満更でなく「ふふっ・・・嬉しい」 女かよ!!!文字にするとめちゃ女っぽい
俺「体いいやんな」→ティファ「ふふっ嬉しい」
ほら通じる!


今回でわかった事なんですが、フェラチオ自体が気持ちよくない!昨日反省したんですけど、やっぱりオナニーを極めると他人から齎される性的な刺激が気持ちよくないんだと思います。オナニーだったらすぐにいけるんだもん。
やっぱり薄暗くてやたらでかくてハイテンポなBGMかかってるセクキャバだと女が可愛く見えるからそっちの方向いてるな。見え難い、隠されてる部分があるとあとは想像で補完するため美化されるわけですね。大喜利と同じです。想像力は偉大だなあ

今日は待ちに待ったオフ会なんでそこで癒されてきます
風俗なんて二度といくかぁ!!!!
[PR]
by zwei-zwei | 2009-05-02 12:49 | 風俗

ツヴァイの風俗体験記 2   昨日のチーム戦もちょっと

ただいまぁ 今帰ってきたところです

OLっぽいコスプレの店行きました
女自体はパネルで見ると可愛く、本物もまずまず?という感じかな
とにかく背が小さかったね

んでプレイに入り
結論から言うとまた臭かった
臭いに呪われてるとしか思えない
前回ほどのパワーはなかったけど臭いの系統は同じくケツの穴系
しかも色々やってる時に「入れさせて!」と頼んだら「おこずかいくれる?」と言われたし
もう打ってて笑えてくるわ。その時2000円しかなかったのも笑えるわ
友人に臭い報告したかったので手でやった分をろくに洗わず臭いを持って帰り
帰り道に友人に手を嗅がせたら、「口に残る!!」と言ってました

でもよかった事が一つだけある
今日はなんとか出ました!気合で出したんだけどね
なんとか得意の妄想を駆使し、タイムが終わりピーピー鳴ってると同時に出しました
まさに職人技です

なんかフェラチオが痛いんだけど俺だけ?

さて、今日買ってきたエロ本ですが
c0184543_22321726.jpg


これ
ギャルとおっさんがやるってタイプのやつ
ドMなので淫乱な感じの方が抜く分には好みですね

最初からエロ本で抜いてればよかった

というか最近大喜利の事全然書いてないな
昨日の企画なんてシュウリンさん指定して1位とってくれた時は
シュウリンTシャツなるものを作りたくなるほどだった

シュウリンさんはキリ番よくとってますし、自分の中じゃ物凄く勝負強い印象があります
雪女さんもくっそ苦いナンさんもありがとうございました
ギリギリの勝利だったので全員が貢献したぶんすごく嬉しかったです

終わってみれば最初から全然違う話になってるなw
[PR]
by zwei-zwei | 2009-02-07 22:42 | 風俗

初めてのホテヘル

16000円をシュレッダーにかけた方がいくらかましだった

何なんだあれは・・・デブだったし・・・
風呂で湯船に浸かってる時間が一番よかったよ

パネル詐欺にあう 一翻
デブ 一翻
出なかった 三翻
マンコ臭すぎ 六翻

完全にハコテン地獄コース

まず、パネル詐欺について
俺はジャンケンで勝ったんですよ
それで明らかにこの人がよかったから選んだ
しかし、来たのはデブ

しかも入れていいって言われたからゴムつけようとしたら、童貞だからゴムのつけ方わからずいじりまくったらなんかグチャグチャになって入らなくなって入れれず
てかコンドーム痛すぎ小さすぎ
結果向こうフェラしてたけど出そうになる事もなかった^^

出なかったのは俺が完全にオナニーマスター化してるせいかな
向こうの技量かもわからんけど、これに関しては右手のテクが上がりすぎた事が大きいかな

それで何が酷いっていくらなんでもマンコ臭すぎです
手でやってたけどその手もめちゃくちゃ臭くなってる
臭いの系統は、ケツの穴ほじった指の臭いって言ったらわかるかな
思いっきりそれ
友達と行ったから帰りに友達に臭わせたらめちゃ臭がってた

もうなんかトラウマになりそうだわ
全ての女性に対して「実はマンコ臭い」って偏見持ちそう
女性議員が偉そうな事言ってても「マンコ臭いくせに黙れ!」って思っちゃう
カップルを見てたらこっちも幸せになるタイプだったのに、「マンコ臭いくせに何気取ってんの?」なんて思ってしまいそう

まぁ今日はエロ本買ってきたからこれで癒されよう・・・
二次元万歳!!!!
[PR]
by zwei-zwei | 2008-12-29 00:36 | 風俗