カテゴリ:買い物( 3 )

TENGA死ねや!

c0184543_1983464.jpg


消えろ!
[PR]
by zwei-zwei | 2009-05-14 19:09 | 買い物

買ってきた

c0184543_23421383.jpg


よつばと日めくりカレンダー衝動買いしてしまった
よつばかわええ

実際のガキはここまで可愛くない
よつば五歳だっけ?
うちの妹は六歳だけどもっと生意気です

世界樹サントラは前から欲しかった
目当ては遺都シンジュク聴きたいだけなんだけどなー
ああああああ世界樹の世界いきたおおおおおおおおできれば2ううううううう
んで四層の桜ノ立橋で苦戦してえええええ

ねむいめっちゃねむい
[PR]
by zwei-zwei | 2009-03-08 23:51 | 買い物

デジカメ買うた&あけましておめでとう

買うた
夜景撮りたい。って言ってるけど電化製品好きだから玩具
可愛いフィギュアを試し撮り
c0184543_031579.jpg
c0184543_034564.jpg



すっごい可愛い
引いてるよね?うん知ってる
俺だって最初フィギュア買う時、「これはやばい。この世界に入ったら・・・」と思ったっちゅーねん!
でも可愛すぎるから買ったが最後どんどん増えていく

ちなみにこのフィギュア、大変出来がよく割引中でも18000円くらいの値段とボッタクリ
それでも後悔しないほどの出来
買ってよかったわぁ・・・デジカメもフィギュアも

大喜利の方は過去最悪というほどの不調に見舞われています
昨日、今日で個人データが0.06落ちた
頑張って0.02上げたのに二日だけでこの様
過去の自信あったボケ見てるけど感覚がわからんわ

原因はだいたいわかってるんだけどね
後、僕の場合特定の人から票に助けてもらってる場合が多いから、その人がいないと得票率は極端に下がるというのもあります

書いてる間に2009年になってた
あけましておめでとさん!
今年もさらにリストラと自殺と絶望が増える日本ですが、これからもよろしくぅ!
[PR]
by zwei-zwei | 2009-01-01 00:06 | 買い物