むーちー準々決勝 もっとむーちー準決勝

「なんだか怪しいアパートだなぁ・・・」


なんでそう思ったの?


準々決勝 第1試合 35才 対 ろけっとさらだ

11位 乱歩々
あら、笹木さんよ!おお、あの鬱の!とみんなで取り囲んでる
リストカット癖は治りましたかな

6位 ごはんでした
パトランプを引きちぎられた救急車が駐輪場で横転している
車輪はまだ回りながら

4位 とくめい
「が住んでいる」の下に表札がある
世にも奇妙な物語の世界観

準々決勝 第2試合 チーム 対 偽札のデザイナー

2位 赤黄色
ドアを開けるときにドアを開けるムービーが入る
スローだと尚いい


綱渡りの達人について、知っている事を教えてください。

準々決勝 第3試合 フランスのヨット 対 今シーズン太郎

3位 e人
押したらなんか言いながら落ちる
「プロでもそういうの」

12位 今日か磯原
バランス取る時に小池栄子をイメージする
対談か何かで言うたんか

18位 常盤
ロープを張るスタッフの血縁まで調べる
PCで

準々決勝 第4試合 天使たち 対 巨乳108円

むーちーともっとむーちーを分けて投票したので
完全に投票終わった気になって忘れてました。


初めて飛行機に乗る人に一言どうぞ。


もっと準決勝 第1試合 テレビ、煙草 対 シルクロード

2位 ド下品ちゃん
ストⅡみたいな日程だな
ユーエスエスアー

3位 まうす
「開かぬ窓」で始まる川柳は出尽くしているからね

4位 ヒヨコの生き甲斐
機長というか恐竜博士だけどな
全一

18位 RUNNERS HIGH
今の「乗らざりし者」は俺のことか

もっと準決勝 第2試合 ううん 対 小芝風花の右ストレート

11位 KKT
ジンギスカンキャラメル買って来たら殺すから
さぞかし不味かったんでしょう

20位 きとくん
ようこそ……「飛行機に乗った経験がある側」へ……
三点リーダーいらんねん
[PR]
by zwei-zwei | 2015-07-31 23:36 | 大喜利


<< むーちー準決勝 もっとむーちー決勝 暗黒戦士ヒュンケル >>