ラブライブ 8話

前回
廃校!!??えーu'sはどうなっちゃうのー><
    ↓
今回
理事長「廃校にするというのオープンキャンパスの結果が悪かったの話やさかい、悪しからず」

ほっ・・・

いっそこの際共学にして
美少女集めたスクールアイドルを適当にチカつかせたら、あわよくば感溢れてるチンポが勝手に集まって来よるやろ
よってスクールアイドルプロジェクトは正解

ほのか「何とかしなくっちゃ・・・」
どんだけ学校の事好きなんや
俺なんか毎朝学校が放火されて全焼してる事を願ってたのに

絵里「これより生徒会は独自に動きます」
モブ「・・・。(顔を見合わせる)」
希「お?」
絵里「何か?」
モブ「あ、いえ・・・」
希「言いたい事あったらハッキリ言えや」
モブ「あのこれって入学希望者を増やすための話し合いですよね、ほな楽しい事をいっぱい紹介しません?」
ナイス希
これでちゃんと言えるモブも偉い
真に面倒くさい奴は、「やっぱりいい」で逃げ切って、後から影で文句言いよるからな
そんな奴らは今すぐAmazonで自殺用のロープ買って死んでくれ
モブ「制服可愛いし、スクールアイドルもあるし」とチャラい要素のアピールを推すがこれはこれでいい
会長という厳格な存在がいるならこいつらが調子に乗り出すのは悪いことじゃない
バランサーがいないなら変な方向へ突っ走ってしまうため台頭しない方がいい
イケイケな案をみんなが推す際に、嫌われ者になってまでストッパーになれる人間を評価したい

海未が絵里のバレエの話をu'sに打ち明ける
ほのか「ほな会長に教わりましょうや」
にこ「ちょ、おい」←唯一の三年というアドバンテージが消えてしまう事を危惧して。にこは可愛いなあ
u's「ありちゃうん?」
方法としてはありだが、ハイレベルすぎる物を見せつけられて自信喪失しないか心配
俺ならおそらくそうなる、知らないから勇気と自信を持ててたけど知ってしまったら自信が崩れかけるので、心配
にこ「どうなっても知らんでほんま」 多少↑の心理状態を予想できてるのが好き

絵里「当校は歴史が云々~」
眠くなるって。さっきストッパーになれるのは言うて褒めたけど
ほんまにこういうのがウケると思ってやってるんなら、こいつセンス全然ないわ
前例踏襲主義やりたいんなら公務員でもやっててや、子供のハートを掴むって分野に不向きすぎるで、おもんねーわ
要するに、脱げ
脱いだらええねん、ロシアのハーフよ
スクールアイドルのアニメやから、スクールアイドルとしてやって行く事になるんやろうけど
その優れた容姿あるんやから固く堅実に行くよりも、もーちょい女出してけよ
髪の毛下ろせ、タイツも黒履け、もうちょいできるやろ君のポテンシャルなら、バレエやってたのに容姿の自己プロデュース力低すぎるって
俺がおまえなら今より少しはええ女になれてるぞ

ありさ「u's観てたら楽しそうで元気貰えるんや」
わかるでありさ
技量そこまででも楽しそうにしてたらハート打たれるからな
可愛い子が心から楽しそうにしてる。これだけで来るものはあるし
言うてもプロではなくてスクールアイドルやし、PV上げてるサイトに書き込んだり、いいねボタン押すのもキモヲタが大半やろし
容姿と一生懸命さ、笑顔によるゴリ押しは強いはず
音楽やダンスにプロ意識持ってる奴の嫉妬も売れてしまえばおそらく心地いい

希「学校を存続させたい言うんも会長としての義務感やろがい、せやから理事長からも認められへんかったんちゃうんかいな、おまえがほんまにやりたい事なんやねん」
絵里「何とかせんとあかんねんからしゃーないやろが!ワイかて好きな事やって何とかなるんやったらそうしたわぼけ!(泣)だいたい今更アイドルやるなんかワイの立場で言える思ってんのかい!」

可愛いなあ
お固いけど可愛い、責任感

絵里「私の・・・やりたいこと・・・」
c0184543_22190071.png
ちょい感動しました。無音はずるい。

ほのか「絵里先輩めっちゃ上手いんやから、教えてくれるだけやなくてもう加入したらよろしいやん」
絵里「な、なに言うてんねんアホか。ワイがそんな事するわけないやろ」
にこ「やりたいんやったら素直にゆえやw」
真姫ちゃん「おまえには言われたないやろw」
絵里「はぁ?だいたいワイがアイドルて・・・wちゃんちゃらおかしいわ」
希「やってみたらええやろがい、やりたいからやってみるでええやん。ほんまにやりたい事ってそんな感じで始まるもんやろ」
ほのか「これで8人か」
希「9人やろ、ウチも入れて」
ほのか「え、希先輩はいるんっすか・・・」
希「占いで出ててん、9人になった時未来が開けるって」
ほのか「は、はぁ」
希「だからu'sってつけてんで」
ほのか「へー。希先輩がつけてんや。へー。」
絵里「希・・・。呆れるわ(そこまで嘘ついて入りたいんかい・・・)」

3年はロシア人ハーフ、腹黒ロリ、巨乳と強キャラが犇めくだけあって仲間にするの疲れるなあ

でオープンキャンパス挿入歌
もう本気でCD売る気やん・・・
物語の構成上こうなってる。ではなくて、CD売りたいってのが先にあって、そこからラブライブ→アニメの構成になったんちゃうんかと思う
声優のビジュアルも意識してるみたいやし、声優の握手会CD手渡し販売とかやってるんちゃうん
じゃあモデルはAKBか。完全に商業主義に転がされとんな

だから絵里は髪の毛下ろせ言うとんねん!!!
センターでほのかと並んで息切らせてたらただの小金持ち地域に住む若妻と変わらんのじゃ!
まぁそれはそれで悪くないねんけどな

EDは今までその回の加入メンバーやったけど
今回は全員で歌っててちょっと感動、サビいい
[PR]
by zwei-zwei | 2014-07-21 22:19 | アニメ


<< オリジナルのツヴァイ ラブライブ 7話 >>