ラブライブ 7話

かよちん「ラブライブが解散!」
ほのか「ラブライブって何だったけ?」

毎度毎度OPの入り方いいな、くそ

スクールアイドルの甲子園=ラブライブ らしい
アイドルランキング上位20までトーナメント出場できて、全国ナンバー1を決めるんやと
c0184543_05275773.png
だからアニメタイトルはラブライブやけど今回はu'sなだけで
今後学校を変えてラブライブ2とかできるわけやね
次回作では今回のu'sが初代レジェンドとして出てきて~みたいな展開な。あるある!
アイドル好きがアイドルになるっていいよな、モチベーション異様に高そうやし
ただ意識高すぎて今の所属してる自分らのグループのダメ出ししまくりそう、それならまだいいけど
「私らが?どうせ無理でしょw」な方向に行くと腹立つ

新曲をネットにアップしてアイドルランキングが上がっていたらしく、急上昇ピックアップアイドルにも選ばれる
c0184543_05282425.png
u'sについてコメントが書き込まれている。キモいコメントは今のところはなし、萌え豚の鼻息はまだ聞こえない
こんなスクールアイドルなんてほんまにあったらロリコンからすれば宝箱

生徒会長に大会参加の許可を頼み込むシーン
みんなビビってるけど、会長が出てきて真姫ちゃんが怯まず前に出て直訴
度胸あるわ、ええなこういう強さ、生意気やけど気の強い1年はこれやから嫌いになれん

にこは何で今回のセーターピンクやねん
似合うけども
c0184543_05291943.png
c0184543_05301055.png

ここまでウケ、オチ、イジられが似合うキャラも珍しい
にこは明るい時、アイドルモードに入っている時いいけど、暗い影のある感じの方が好き
明るい子の時折見せる影がいい

なんやこいつ!
c0184543_05303920.png
モブのくせにえらい可愛いやんけ!碧眼やしこのまま退場させるのは勿体無い
って会長の妹かーい!!!そら可愛いわ
秋葉原おでん缶を買ってくる。秋葉原近いんやな、千代田区の私立か?めちゃめちゃいいところ通ってるやんけこいつら・・・

会長「人に見せられる物ではない、学校の名前を背負って活動してほしない。人を惹きつけられない事を自覚して欲しいて動画を勝手にアップしたんや。けど増えたのは想定外」
海未「ほな、惹きつけられたら認めてくれるんかい」
会長「無理、ランキング一位のa-riseすら素人のお遊戯にしか見えんわ」
わかる。正論。そして過去に何かやってました的な伏線がはられる

c0184543_05315717.png
またニーソ
男の目線を集めるためのニーソ、絶対エロいわこいつ

海未「a-riseすらも素人みたい言われましたわ」
希「エリチやったらそう言うやろなあ」
海未「どういう事ですか」
希「知りたいん?」
はい、バレエ来ました
よな、ロシアはバレエよな

そら会長からしたら、甘っちょろい決意で何か変わると思ったら否定したなるわな
それに対し「すいません」ではなく「教えてください」は正解。間違いない。ナイス海未

c0184543_05323090.png
美人すぎ、一人だけポテンシャルが違う
ハーフパワー、二次元でも健在

c0184543_05324774.png
これ髪型の選択間違えてへんか?
下ろしてる時のが明らかにいいんやけど
大人っぽい美人おらんねんから、下ろしてそのキャラでいいやん

理事長「音の気坂学園は来年より生徒募集を辞め、廃校とします」
いや行く行く行く、俺が行く。あんな綺麗で広大な学校。1回でいいから綺麗な建築物に通わせてくれ

ED
サビのにこのケツふりふりしてるのがエロい
[PR]
by zwei-zwei | 2014-07-20 05:33 | アニメ


<< ラブライブ 8話 ラブライブ 6話 >>