痴漢の奥義

モレスターノヴァ!

オフ会で痴漢奥義の話になったのでここで紹介しておきましょう


「ファイターズ・フェイス」

相手の顔の感じる部位を瞬時に見分け、さらに催眠術で感度アップ。
顔の開発効率上昇をはかる技。
痴漢を行う痴漢者、それはまさしく戦士。

基本の技です、顔の開発効率というものが理解できません


「バストバースト」

脳の快楽中枢を刺激し、相手の胸開発の効率を上昇させる技。
関係者は、『まさに胸が爆発したかのような錯覚を覚える』と語る。

おそるべきネーミングセンスです、風呂で叫びたくなってきますよね

「ニトロ・ニプル」

乳首の開発の効率を上げる。
爆薬のニトログリセリンを扱うようにソフトタッチで敏感な乳首を刺激する。
別名をチクビームともいい、乳首好きな痴漢者は必修の技だそうだ。

乳=爆発系という拘りでもあったのか、そもそもビームと矛盾してる

「ヴァギナ・バーミリオン」

真っ赤に染まった痴漢者の淫気を相手の膣に全開発射する魔技。
対象の陰部開発効率が上昇する。

恐るべきネーミングセンスその2。全開発射って何をでしょうか
淫気とは痴漢者のオーラのようなものです

「クラッシュ・クリトリス」

栗と栗鼠の精霊の力を借り、クリトリスが破壊されてしまうかと錯覚させるほどの刺激を送り込む。
クリトリスの開発効率が上昇する。

痴漢に精霊の力も糞もあるのでしょうか、感覚的にはビリッ!とする感じなんだろう

「ヒップホップ・ヒップ」

開発効率上昇系の技の中でも、もっともソウルフルな技。
弾むような手つきで、相手の尻の開発効率を上昇させる。
オシリズムを極めし者だけの妙技。

これはなんとなくわかる。尻って叩くといい音して震えるしリズミカルに叩きたくなるんですね
僕もオシリズムを尻し者なんでしょうか

「アナルアナライザー」

痴漢者として磨かれた眼力はあらゆる者を見通す痴漢眼となる。
これにより相手のアナルをアナライズ、瞬時に肛門部秘孔の位置を看破する。
その後アナルを刺激すると、相手のアナル開発の効率が上昇する。

恐るべきネーミングセンスその3。ケツの穴をアナライズして何が楽しいのか

「サイ・サバイバー」

サイとは太股の事である。
古来、シルクロードを横断した商人達は故郷に戻ると真っ先に妻の太股をさわり、
生きている事を実感したという。
まさに生き残る者、サバイバーである。
太股の開発効率が上昇する。

シルクロードて。帰るや否や荷物を投げ捨て急いで太股をなでる商人が想像できます


長いのでここまで
[PR]
by zwei-zwei | 2010-01-09 01:13 | ゲーム


<< シュタインズゲート 1 赤い皇帝(レッドエンペラー) >>