フカキョンのドロンジョが可愛い&エロすぎる件

c0184543_2139394.jpg

これww
やばすぎる
理想すぎるんですけどー!
可愛さとエロさの融合ってかなりレアなものなんですね
体もいい感じにムチムチで最高すぎる

オオギリストのみんなはこんなの好きかな?
僕は大好きです!!!!

c0184543_21423218.jpg

網タイツエロすぎ
網タイツって露出と隠しのバランスが絶妙なんですね
その上ふとももという箇所になるからムチムチ感も最強クラスの衣装なんです


c0184543_2144132.jpg

極めつけはこのドSそうな顔
本気で虐められたいです
「うわーこいつ童貞じゃんw」って言われたい。顔的にも言いそうだし

総じて唇と若干きつそうな目と衣装がエロ可愛すぎます
コスプレって鼻で笑ってるレエbルだったけど、素材がよかったらやはり素晴らしいですね
[PR]
by zwei-zwei | 2009-01-14 21:46 | 独り言


<< HERE アンケート流行ってるみたいやね >>